ライブ


1発目がメイド革命!
この1発目もアリだね。
2曲目の「Ah...ん」からダンサー登場。
この「Ah...ん」は初披露だったんですが、色々と凄いです(;´Д`)ハァハァ
今までにない歌詞に曲調に振り付けで、ひとみんの言う「萌えっち」の意味が分かりました。
ダンサー2名が登場したんだけど、純情とそれぞれペアになって絡んでみたり(/∇\)
ちなみに「Ah...ん」は吐息まじりの「ア〜ン」でしたwww
次の乙女空でダンサーが4人になったんだっけ?
とにかくMCでダンサー紹介があったんだけど、
17歳、15歳、14歳、13歳って構成でした。
属性が『炉』だとかなりがっつけるんじゃないでしょうか?w
あ、でもみんな大人びてたから年齢聞いてビックリでしたけどねw
「Ah...ん」でひとみんと絡んだダンサーが13歳ってので驚きですよ。
途中から制服に着替えての純情に萌えた(*´д`*)
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1440
これねw
アストロ参戦できなかったからココで見れて良かったー。
悠稀さん情報のシャツの裾のきわどさを確認!←
みうめっしゅのわき腹見えまくってたなwwwwwwwwwwww
ひとみんもチラチラ見えてましたけどwwwwwwwwwwwww
そこもしっかりみつつ、みうめっしゅのある分部分と
ひとみんのある部分の違いに気付き1人ふむふむと頷く(謎
これはナイショさw
アンコールはあっとぐみTシャツの純情。
ひとみん作詞の新曲「Hey U&I」、これがまたライブ向きで良い。
♪君となーらー♪での指差しいいなーって思ったら、
最後の最後で指差しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
しかも客席煽りつつの時だからマイクまで向けられたw
もう、幸せイッパイですよ(*´д`*)