積尸気冥界波

今日のとらドラ!も良かったー。
大河が木刀取り出して殴り込み行く辺りからテンションMAX!w
木刀VS竹刀から素手でやりあって会長も本音爆発って流れが最高すぎたな。
どーしよ。DVD買おうかなってちょっと悩んでるwww
多分買わないけどw
そーいや、地元の本屋でもとらドラ!のコーナーっていうか、
別な場所に置かれてて改めて凄いなと思いつつ
俺がハマるくらいだからアニヲタ的にも評価高いんだろうなーって。
とりま、ようつべで1話から見直そうかなw



http://www.cafe-athome.com/info/490
抽選会ktkr!!!
元々CDは買うつもりなんでハズレなしの抽選会は嬉しいですよね。
25日楽しみだなー。




http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/8168
誰もコメントして無い時に答えたくなったよねw
コメントしない派だからやめといたけど。
ってか、名前CIMAにしなけりゃいいのかw
積尸気冥界波 余裕で分かります。
だって俺、蟹座ですから_| ̄|○