オーラ

職場に春に入社した新人君22歳が研修でやってきた。
本社採用なんで住まいは東京らしい。
どーもヲタオーラを感じたので探りを入れてみたw
色んな話をしつつそっち方向に持って行ってみる。


俺「普段どの辺で遊んでるの?」
新人君「池袋とかですかねー」
ちっw秋葉原ってのを期待してたのに残念w
新人君「東京とか遊びに行きます?」
でも言わないだけかもしれないから少しこっちもオープンにしてみようw
俺「たまに行くよ。秋葉原とか」
新人君「秋葉原ですかー 自分ほとんど行かないですねー」
なにー!!!!!ヲタじゃねーのか?
俺「秋葉おもしろいよー」
新人君「アニメとか好きなんですか?」
俺「アニメはガンダムとかエヴァくらいしか知らないw」
新人君「あ!自分もガンダム好きですよ」
あれ?完全に脈がないわけじゃねーぞw
俺は1年戦争の流れを組んだシリーズまでしか興味ないんだけど、
新人君は今のガンダムとかイケメン揃いなシリーズを見てるらしい。
新人君「秋葉原で何して遊んでるんですか?」
核心に迫る質問キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
どーする?ちょっと言ってみるか?
どーせこの新人君しばらくすれば本社に戻るわけだし、
コイツから周りにヲタバレする事もねーだろ。
俺「メイド喫茶とかおもしろいよ?」
新人君「メイド喫茶ですかー 興味あるけど行った事ないんですよねー」
俺「マジかー @ほぉ〜むがお勧めだから今度行ってみ?」
新人君「じゃー今度行ってみます」
リンクアップ、宣伝活動する俺を褒めろ!!!w
新人君「執事喫茶って知ってます?」
俺「あー 聞いた事あるねー」
新人君「前に行ってみようと思ったら予約でいっぱいで諦めたんですよ」
俺「ほー 前にTVでスワローテイルって所が予約でいっぱいだってやってたなー」
新人君「そこです」
ちょwマジでかwwwwwwwwww
あれ?スワローテイルって池袋だよ?
池袋って言えばBLファン・腐女子の聖地ですよね?
まさかコイツ、ヲタって言ってもそっち方向なんじゃねーか??????????w
どーしよ?そっちの方向で攻めてみるか?
って迷ったけど、いきなり「BL好き?」とか聞くのもなんだしやめときましたw
確実にヲタオーラを感じたんで可能性高いと思うんだけどなー。