カレーの日らしいぜ?

TEAM純情オフィシャルサイトオープン!
http://www.teamjj.com/
※曲が流れるので注意!


可愛らしいサイトですな。
でも、純情のロゴだったりシルエットがカッケー。
プロフィールにツッコミどころがいくつかw
ひとみん、両生類知らないのねw
前世がくつ下って前に聞いた事あるけど、未だに理由がわからないw
彼氏を選ぶ基準『一途な人』
俺だ俺!!!←
みうめっしゅ、ペンギンは両生類じゃねーよw
バナナマンの日村じゃない方ってのクソワロタw
日村を呼び捨てな上に相方の名前しらねーのかw
腐ったエビフライは誰も食べたくねーよw
ってか、何故プロフィールの質問に『好きな両生類』という限定したものを入れたのかが激しく謎な件。


んで、GALLERYがすげー見づらいんですけど(苦笑
写真重なりすぎてクリックしづれーw
初め見た時、「うぉー なんかすげー」って思ったけど
完全に見た目重視して機能性無視した典型的なパターンになってるなw


インフォメーション見たら、あっとぐみライブが3/24(火)だって・・・
また平日かよ_| ̄|○
出来るだけ何とかするけど、平日はマジ勘弁なんですけどね・・・