本店7階1回目


ひとみんぶろぐによると15時ちょっと過ぎの更新で本店7階にいるとの事。
16時過ぎてるからちょっと落ち着いてるんじゃねーかと期待して7階へ。
並びの列は2組ほどなんだけど、店内のチェキボード見たらチェキゲーSTOPになってる_| ̄|○
今ボードに貼られてる分がなくなったら再開になるんだろうけど、すぐには終わりそうにない。


ミツワを一旦出て30分ほど時間を潰して再び7階へ。
まだチェキゲーSTOPだけど中に入れば再開するタイミングにぶつかるだろうと計算。
数人並んでる状況。某ピンク色常連さんも並んでたw


しばらくして案内。席はC3。C1にピンク色常連さんが。
案内してくれたメイドさんにそのまま注文。ひとみんへの注文状況を確認するとやっぱりSTOP。
やっぱり待つしかないみたい。


ひとみんが気付いて驚いてたw
ま、平日だし予告もしてなかったしね。
ひ「Cちゃま接着剤持ってない?」
俺「持ってねー」
ってか、普段から接着剤持ち歩いてる人っていなくね?w
うさ耳のカチューシャが壊れたらしく、それの修理をしたいらしい。
そこから前回の分かる人には分かるネタ続編w
やっぱりあのフライを知ってたかwwwwwwwwwww
美味いよねー。ソースが美味いんだ。
ヤバイ。このネタで話せるのがひとみんだなんてマジ最高すぎるw


ひとみんがチェキ撮影の為、ボードに貼ってあった伝票を全て持っていった。
って事は、そろそろ注文再開って事になるな。
せっかく平日に来たんだ、ゲームは絶対やっておきたいよね。
ちょっと様子を伺ってたら、社員がひとみんの所へ行き何か聞いてる。
ひとみんがOKを出したようなので再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!な予感。
で、社員がチェキボードに行きSTOPの札を外して何かを書いてる。
見に行くと、お出かけ時間30分前を過ぎたら注文できないらしい。
良かったー。俺大丈夫。って事で、そのまま近くにいたメイドさんを呼んでチェキゲー注文。
やったー!再開後の1番手(;´Д`)ハァハァ


ひとみんがサイコロ持ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひ「Cちゃまゲームー! 今の形になって初めてだよね」
サイコロ振ったら俺が好きなの選んでいい事に。
でも、壊れてるものとかの関係で選択肢がすくねーw
それならと眼力王をチョイス。
ひ「Cちゃま強い?」
俺「そんな強くないw」
何で選択したんだよ?って思うでしょ?w
なんかね、あの距離感が好きなんだよwww
他のゲームより距離が詰まるよね?w
マッタリ感がなくてあんまりゲーム中話せないっていうデメリットもあるんだけど、
話しは他の時にすれば良いんで今回は距離感の方をチョイスw
俺「ひとみん勝ったらおもろい画像見せてあげる」
ひ「ホント?絶対勝つから」
ゲームはね、ヤバかった・・・
だってさ、俺がポイント取るとひとみんがこっちを見つめてくるんですよw
ふにゅん(´・ω・`) な感じで見てくるんですよw
ひとみんとゲームする時に眼力王だったらこの部分も楽しんでくださいwwww
1ゲーム目は勝利したんだけど2ゲーム目は負けてドロー。
カードを引く判定戦で負けますた(´・ω・`)
俺「じゃー画像見せてあげる」
Aの方は可愛いらしく、Bの方は坊ちゃんみたいだとw
ひ「なんでこのズボンの裾がこうなっちゃってるの?」
ちょw細かい所にツッコミがwwwwwwwwwww
とりあえずウケたんでおkw


ゲーム後、なぜか頭の良さの話しに。
ひ「Cちゃまひとみの事頭悪いと思ってるでしょ?」
俺「学校の勉強はどうかしらねーけど、生きていく上での頭の良さはあると思うけどね」
ひとみんは勉強ができないんじゃなくて「やらなかった」だけらしいw
成績表にも「やればできる」と毎回書かれたらしいw
そこで、学生時代の驚きのエピソードが・・・これは書かないよwww
とにかくひとみんヒストリーが凄すぎw
おもしろいのにレポで書けないのが惜しいwww
フリーメイドで岡女みたいなのをやりたいって話が出たとか。
ひ「Cちゃま、フリーの中で誰が一番バカだと思う?」
俺「んー・・・」
これは難しい。つばめとか結とかよくしらねーし。
俺「やっぱひとみんじゃね?w」
ひ「違うよー!」
俺「だって、辞書食べちゃった人だよ?w」
ひ「全部じゃないからね 3ページをちょっとずつだから」
そういう問題じゃないですよw
俺「じゃー、ひとみんは誰だと思うの?」
ひ「あぃりは頭いいし あっちゃんも普通にできそうだし・・・あ、やっぱりひとみかな?w」
ちょwww結局自分かよwwwwwwwwwwwww
ひ「ひとみヘキサゴン出たい」
俺「おー!出たらおもしれーよなw」
ひ「絶対ミラクル起こせると思う」
ひとみんから見て、3人ほどマジでバカな出演者がいて、
他はバカを売りにしてても作っちゃってる感があるとの事。
で、ひとみんがもし出ることができたら絶対ミラクル起こせるらしいです。
マジな話し、もしも出る事ができたなら絶対面白くなると思いますw
ってか、出て欲しいし。紳助に「凄いのが来た」と言わせる事ができそうだよねw


ひとみんは続いてC1のピンク色常連さんの所にゲームへ。
色々話せて楽しかったなーって思いつつふと後ろの方を振り返ると何故か親須が。
俺「は・・・?」
親「ちゃまー」
俺「ちゃまーじゃねーよ なんでいるの?ドンキだろ?」
親「変更になった」
俺「変更になったって ドンキにいなかったろ?ってか、遅刻だろ親須」
親「違うよー」
俺「だって15時に入るっていうからドンキ行ったのにいなくて、
  ちはやさんに親須が来たら空気読めって言っておいてって伝言頼んだんだぞ?」
親「wwwwwwwww」
俺「って、空気読めよ。この前だっていねーし」
親「空気読んだよー Cちゃま前の日にブログに明日秋葉いこうかなって書いたでしょ?」
俺「書いたね」
親「だから何とかしようと来たのにー」
俺「だって19時入りだぞ?今までそんなんねーだろ?」
親「ないねw」
俺「悠稀さんから親須から伝言だってメール来たけど誤らなくていいのに
  その分イジってチェキ撮ってでいいんだからさ」
親「やだー でもCちゃまのブログ見るの早いでしょ?」
俺「はえーw 忙しいのにいつ見てんだよw」
ひとみんといい親須といい、忙しい中見てくれてるのは嬉しいよなー。
こんなブログなのにw


親須がカウンターの向こう側に移動。正面向いて話せるw
ってか、C1でひとみんがゲーム中なんでひとみぃなが並んでる状態(;´Д`)ハァハァ
そーなると当然2人も絡みだすわけで。
ペローンとか言って盛り上がってた。なんなんだよそれはw
更にはひとみんがC1の常連さんを巻き込みはじめる。
ひ「●●さん、こちらCちゃま」
ちょwwwこの展開困るwwwwwwwwww
常連さんも困ってるし、俺もどうしていいかわかんねーしw
あちらもこっちもシャイBOYなんで困りますよねw
そしたら、常連さんの口から意外な言葉が。
知ってるって事とブログ見た事あるって事で、更に俺困ったwwwwwww
どうリアクションしたらいいんだよこれwwwwwwwwww
そこから誰のブログを見てるかって話しに。
親「Cちゃまのブログ見てる」
俺「俺のだけじゃねーだろw」
親「あ、ちゃまーずのは見てる」
ひ「悠稀さんのブログっていつ見て良いか分からないよね?」
俺「あー 細かく更新してるからか」
悠稀さん、ひとみんから「どのタイミングで見たらいいのか分からない」とクレーム入りましたwwww


親須とハロの話し。
中野良かったらしいです。
なんか、ハロもAKBも推しが卒業しちゃったらしく推せる人を探してるっぽい。
AKBで推してた人がグラドル的な活動してるのかな?
やたらと携帯の待ちうけサイトみたいなの勧められたんですけどwwww
親「Cちゃまが好きな感じだから!」
だから勝手なイメージで好みを決めるな!w
俺別にグラドルの水着でテンションあがらねーからw
普段から水着になってる人の水着姿なんてたいした価値ねーよ。
そんなわけで親須の水着姿だったらテンション上がります←


ひとみんからチェキの呼び出し。
ひ「Cちゃまー ミラクルが起こったよ」
俺「何?」
ひとみんが手にしたチェキの伝票を見ると「CIMA」が「CIWA」になってるwwwwwwww
ひ「なんて読むの? シーワ? シーワだwwwwwww」
笑いすぎだぞwww
ポーズに迷う。
カメラマンのメイドさんのポーチ?か何かがポッチャマ
ひとみんが前に好きだとか書いてたんで触れてみる。
俺「あ、ポッチャマ
ひ「坊ちゃま?」
俺「ちげーよw ポッチャマ
ひ「あー ポッチャマ さっきの画像のせいで坊ちゃまかと思った」
ポーズは迷った挙句、これまた前回のご帰宅の時に話した分かる人には分かるネタ。
某所でもキャベツがないって設定wwwww


親須が俺の隣の隣の席をバッシング。
で、何故かこっち見て(・∀・)ニヤニヤしてる。
俺「何ニヤニヤしてんだよー 変態」
親「ニヤニヤしてないよー 変態じゃないし」
俺「変態だろwww しかもKYだしw」
親「もっと親須のいいところ見つけてよ」
俺「いいところ・・・ めちゃめちゃ可愛い」
親「うそだねー
ちょw何を言えば信じてくれるんだwww


mixi見たら彩ちゃんがごま情報を載せてた。
なので親須にも見せてあげる。
親須もちょっとテンション上げてた。
なんでちょっとなのかと言うと、親須は家にPCがないのだw
動画配信って言われてもどーしよう・・・って事で、
ネカフェ行くか本社で見るかって事になりますよねw
俺「でも、もうAKBだからごまはどーでもいいんだろ?」
親「どーでもよくないよ!」
うわー。この流れ彩ちゃんだなw
彩ちゃんにごまじゃなくて桃子だろ?って言った時と同じ空気になったwwwwwww
これは自称ごまヲタに共通してるのかね?w


ひとみんがチェキを持ってくる。

せっかくなんで修正入れときましたw
ま、問題ないっちゃないんだけどそこから何かあっても困るしね。
ってかね、ひとみんがマークを完璧に書きすぎてて爆笑した。
マークのバランスが完璧なんですよw
角度とか100点ですからねw
そのマークに関するお話を。基本的にどこも似てるんだけどやっぱり微妙にそれぞれ違うんだね。
ただ、入ってるものはほぼ同じらしいね。配置が違うくらいで。
更にうちのオカン世代が好きな店の話しもw
盛り上がりすぎて失態w
俺「歳がいってる客層ばっかりなのに●●●●ってエロイ下着売ってるんだよ
  こんなんババアに着せんなよみたいな」
ひ「・・・なんでそれがあるの知ってるの?」
下手こいたぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
あれですよ、たまたまですってw
ひとみん情報によると若い娘もいるらしいですね。
ひとみん的にはアリらしく、上手く使える店らしいです。
意外だよねー。ひとみん辺りだと鼻で笑うような店かと思ってたのにw
庶民的な部分見た感じですw


チェキも受け取ったのでお出かけ。
ひ「今日はまだいるの?」
俺「もうちょっといるかな」
ひ「そっか じゃーまたね」
バイバイしてお出かけー。