ドンキ

ドンキへ行くと丁度ちはやさんが休憩から上がってきたようなので並ぶ。
待ちは2組。平日って素晴らしいw
次に呼ばれるって時にあっちゃん&ちはやさんが受付の所に。
あっちゃん「Cちゃまー」
俺「よー」
そのままあっちゃんの案内で席へ。15時頃に入店。
あっちゃん「Cちゃま体調悪いの?なんか元気ないよ?」
俺「元気あるよー」
元気あるけどめっさ眠いんだw
いつもなら終点上野までの車内で爆睡なんだけど、電車がいつもと違う湘南新宿ラインなんで
寝過ごしたらどこまでも行っちゃうから寝れなくて。
俺がそんなんだからか、あっちゃんの絡みもいつもより少なめにwww
ちはやさんチェキゲーを注文。


メイドさんが少ないのかリビング席が賑わってるのか、
カウンターの方にメイドさんがあんまりいねー気が(苦笑
ってか、15時に入る予定の親須がいねーよw


しばらくしてちはやさんゲーム。ガオガオで対決。
俺「ちはやさん勝ったらちょっとおもろい画像見せてあげる」
ち「ホントですか?ちはや頑張りますよ」
ま、基本俺負けないんだけどねw
ってか、ガオガオはマッタリしすぎるw
ゲームしながらこの前のぷらの誕生会の話しに。
やっぱりドンキに行ってカヲル狙いに行った事とか、
カヲルが休憩に行ったのがぷららしいとか、
そこからぷらへのダメ出しにwwwwwwwwwww
このダメ出しの内容は直接ぷらに伝える事にしようwwwwwww
ゲームは引き分けでカードで決着。勝ったどー!


親須がまだ来てないのは寝坊?って話しの流れから寝る時間の話しに。
ちはやさん20時頃眠くなるらしく、それで1回寝るらしい。
で、一旦起きてやる事やってまた寝ると。
俺「まさにぷらじゃんw」
ち「ぷらですかwwwwwww」
ぷらも寝ちゃって夜中起きてまた寝るからなw
ちはやさんはどんだけ遅く寝ても7時には目が覚めるらしい。
俺「ババアじゃんw」
ち「wwwwwwwwwwwww」
桃鉄に熱中してふと時計を見たら6時になってたとか。
ち「ウソなんじゃないかと思ってカーテン開けたら朝でw」
俺「ちょw 時計をウソだと疑うなwwwwwwwwwwww」
ここからちはやさんのスイッチ入って、ちはやさん訛りモードに突入wwwwwwwwwwwwwww
俺「ちょwwwwちはやさん訛ってるからwwwwwwwwwwwwwwwww」
そこから桃鉄の話し。
久しぶりに桃鉄やりてーなー。
なんか今の桃鉄はすげーらしいよ。元々桃鉄好きなんでかなり興味ある。
昔の桃鉄は栃木は那須しかなかったんだけど、今は宇都宮あるらしいしね。
ち「餃子屋ばっかりでしたw」
ま、そーなるよねw
1000万の餃子屋ばっかりで簡単に買占め出来る地区だなwwwwwww
ゲームに勝ったんで画像はおあずけ。
のはずが、気になって眠れないとか言い出すので2つの内片方見せたw
俺が汚れてない頃の話しにw
ってか、今も汚れてないですけどw
とりあえずちはやさんくらいには変態のイメージ植え付けないようにしたいよねwwwwwww
萌えガチャはアッシュステッカーでした。


続けてチェキ撮影。
ちょっと踏み込んでポーズ要求しようとしたけど、やっぱりちはやさんには無理だw
親須用ポーズいつかやってもらえるようにしたいなw
ポーズに迷った挙句、「まんごっち」なるぬいぐるみを椅子に置いて撮影。
なんなんだよ「まんごっち」って。親須ブログに書いてあったなそう言えば。
多分名前で食いついたんだろうw
知らない内にドンキにぬいぐるみが増えまくってる。
あれは客が置いてったのか?
今度ミニモニ。のぬいぐるみをドンキに寄付しようかね?w
ちなみにこれね。

懐かしすぎるw
ぬいぐるみ選んでる時にまたもちはやさんが訛りモード突入で爆笑。
なんなんですかちはやさーんw


チェキ受け取り。

まんごっちが主役w
ポーズはちはやさん案ね。見れば分かるかw
ホントはちはやさんに座って欲しかったんだがwwww
あ!ソフトな路線から攻めればいいのか。そーかそーか。


成人式の話から地元の話しに。
俺の地元とちはやさんの地元、どっちが田舎なのかというテーマ。
ちはやさんの中学校はチャリに乗る時ヘルメット無しで、
もう1つの中学校はヘルメットがあって「ヘル中」と呼ばれてたらしい。
俺の中学校ヘルメットだった_| ̄|○
ってか、今は違うけど当時市内の中学校のほとんどがヘルメットあったからねw
俺「夜になると信号が点滅になっちゃう?」
ち「あー なりますねー」
田舎キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ヘルメットでは負けたけど信号では勝った!←


田舎話しでもの凄く盛り上がって、そのままちはやさんに会計をお願い。

ちーちゃんレシートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


帰る前に再びぷらの話を。
ちゃんとしてくださいよホントw


ってか、16時過ぎたのに親須がまだ来てないってのはどういう事よ?w
俺「親須が来たら、会えると思って来たのに空気読んでくださいよって伝えといて」
って伝言を残してお出かけ。
あー、それにしてもちはやさんが面白すぎたーw