本店7階2回目


親須狙いで再び7階にご帰宅。
ご案内の時にチェキを配ってるひとみんに遭遇。
ひ「Cちゃまー お帰りなさいませー」
さっきも普通に話してたんでなんか照れるw


時間も時間なんで店内が結構混みあってる。
見た事ある常連さんもちらほらいたり。
なるほどね。平日のこの時間になると常連さん増えるんだな。
仕事終わってから来れる環境の人が羨ましいw


しばらくして親須がゲームにやってくる。
親「Cちゃまゲーム」
って所で、親須が一見さんっぽい人から声をかけられる。
どうやら帰らなくちゃならないんだけどチェキ撮影がまだでどうしましょうって事らしい。
なので親須が急遽チェキを先に消化する事に。
親「チェキ終わったらすぐ来るから待っててね」
俺「あーい」


マッタリマッタリ待ってて親須が戻ってくる。
親「ごめーん」
親須も注文結構入ってたから大変だなー。
でも、それも親須を求めてる人がいるって事の形だからね。喜ばしいことじゃないか。
ゲームは眼力王。
俺「俺に勝ったらおもしろ画像見せてあげる」
親「ホント?がんばろー」
でも、フルボッコにしてやったw
親須からズルイとかクレームでまくりwwwwwwww
ショーがないので画像1つを見せる。
親「これ見た事ある」
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
理由聞いたらなるほどなって(苦笑
俺「見んなよ」
親「だって・・・」
確かに俺が悪かったみたいだ(苦笑
つまんねー。既に知ってるのを見せちゃったからねw
萌えガチャやったら金ステッカー。
親「良かったねー」
俺「良くねーよw」
でも金ステッカーの在庫がなく、社員に確認してもらう事に。
そしたら、代わりに銀ステッカーにするかもう1度ガチャやるかって事に。
そりゃもう1回ガチャを選択しますよねw
いいのが出ればラッキーだし、ボールペンとかだったら銀選べば良かったってなるしw
どっちにしてもネタ的にはもう1回ガチャした方がおもしろい。
で、やってみたらアッシュ中ステッカーw
ちはやさんにさっき貰ったんだがwwwwwwwww
どーせなら小ステッカーが良かった。中途半端なランクダウンいらねーよw


チェキ撮影。
親「今日はどんな事させるの?親須にどんな事させるの???」
ちょwwwいつも辱めを受けてるような言い方するなwwwwwww
今日はお任せって事にしといた。09年親須チェキ1発目だしね。
そしたらうさ耳カチューシャを持って来た親須。
俺「だったら親須もつけろよー」
2人でうさ耳。
親「美勇伝w」
それだ!!!!!
愛すくりーむで撮るしかねーw
俺「じゃー、片方が愛すくりーむで、もう片方でMyプリンねw親須どっちにする?」
親「プリンで」
愛すくりーむの方が恥ずかしくないのにw
親須のお尻の上げ方にダメ出ししつつ撮影w


出来上がったチェキがこれ。

「くいっっ」ワロタw
今日はソフトに、次回からまた親須チェキモード発動ですよねw


チェキ受け取りつつガチトーク
結構長い時間話したけど中身はナイショ。
途中、俺の隣にピンク色常連さんが。
親「良かったねー Cちゃまの隣でw」
そんなん言われても常連さん困るでしょw
俺の隣で良い事なんてなんもねーし、それ言われてリアクション取れねーしw
ガチトーク中にひとみんも休憩から戻ってきた。
チェキは注文可能だけどゲームはもう今日は終わりみたい。
さっきゲームできて良かったー。
親須とガチトークし終えた所で、そのまま親須に会計をお願い。
出口に向かう途中でひとみんにバイバイ。



平日はマッタリ感があっていいねー。
夕方頃から休日とそんなに変わらない雰囲気だったけど、昼はやっぱりオイシイw
明日から仕事復帰って事で、いいエネルギー補給になりましたよ。
無事Pa☆leteeの3人に会えて良かったー。
やっぱり3色のパワーを貰えると元気でるねw