本店7階


さおりんもひとみんとの握手を終えたのでミツワへ向かいつつ悠稀さんにTEL。
華に行ったはずの悠稀さん、今7階で親須が近くにいるらしい。
現在の時間が18時半。待ち時間を30分として19時過ぎに入店。
親須の上がりが20時だからギリギリチェキゲーたのめるかな?ってところかー。
俺「今から7階に行くつもりなんだけど、親須20時上がりじゃん?
  どのくらい並んでるかでチェキゲー頼めるかどうか変わってくるしさー」
悠稀さん「ちょっと待ってください」
なんだ?
悠稀さん「おやっちゃーん これからCさん来るらしいんだけど 来て欲しい?来て欲しくない?」
ちょwwwwなんて質問してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
携帯外して話しててもおもいきり声拾ってんしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで「来て欲しくない」とか言われたら最悪でしょーがw
親「来て欲しい」
悠稀さん「来て欲しいそうです」
聞こえてたよwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「おkw じゃー、愛する親須に会いに行くよって言っといて!w」
ミツワに向けて急ぐw
途中7階にご帰宅しそうな常連集団を発見。コイツ等より先にいかねーと!!!
そこで考えた。7階でエレベータを降りるよりも、6階で降りて行く方が早いんじゃないかと。
見事作戦的中っていうか、最後尾が6階のところでしたwww
しかも折り返ししないで6階から5階に降りる階段まで行ってるし。
社員はちゃんと列を整えろ!w
列が思ったより長く、入店まで時間かかりそう。
しばらくして悠稀さんが7階から出てきてループw
悠稀さん「今日のおやっちゃん前髪止めててカワイイですよ」
俺「親須が可愛いのは今日だけじゃないから いつもカワイイから」
名言ktkr!!!でしょ?w


入り口前に来た所で親須の姿を確認。
おー。前髪を止めてて確かにいつもと違う雰囲気だ。
案内されたのはテーブル席の奥。
親須チェキゲーがSTOPになる前に注文!w


愛込めははかせって娘だったんだけど急に「初めましてですよね?」って言われて焦るw
初めてじゃないのに「そーですね」って言うのも失礼だしw
ただどう考えても見た記憶すらないので初めましてって事にw


親須がゲームで呼びに来る。
なんで(・∀・)ニヤニヤしてんだよw
俺「どーも」
親「なんか違うw」
俺「今日はジェントルマンだから」
親「ジェントルマンwww じゃー今日は持ってきてないの?」
俺「持ってきたよw それはまた別だからw」
親「何で持って来るのー?」
俺「いいじゃねーかw こうして親須に会いに来たんだし。
  ってか、聞いてよ。さっき悠稀さんが「今日のおやっちゃんは可愛い」って言ってたから
  俺は「親須は今日だけじゃなくていつでも可愛い」って言っといたからw」
親「wwwwwwwww」
俺「親須ー 好き」
親「ひとみんのくせにー」
信用ゼロです(苦笑


ゲーム会場にて向かう途中、親須が悠稀さんと隣の某常連さんを見て
親「悠稀さんと○○○ちゃんはラブラブだからw」
って言いだすw
俺「じゃー 親須邪魔しないようにねw」
お幸せにwwwwwwwwwwwwwwww
サイコロ振ったらにゃーご。
やった事ないから説明受けてスタート。
緑を押したらネコが怒るw
また緑を押したらネコが怒るw
俺「なんだよ グリーンだめだなw」
親「そんな事ないよー ジェントルマンとか言うからダメなんだよ」
みんな勘違いしてるけど、俺は元々ジェントルマンですよ?変態キャラは仮の姿。
みんなのイメージでは変態がジェントルマンとか言ってるって事になってますが間違いですw
結局ゲームは同点でOYJKやったら負けた_| ̄|○


ゲーム終わって時計見たらもう20時過ぎてるしw
親須あがり時間過ぎてるのにボード見たらチェキゲーまだいっぱいw
当然STOPになってるけど、これも人気メイドの宿命って事でw


チェキ撮影に呼ばれる。手にはフエラムネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前回のリベンジって事でちゃんと撮らないと。
親「もうフエラムネはいいよー」
俺「今回で最後だからw」
カメラマンのはかせが興味津々。
俺「フエラムネが好きなんだって」
親「好きじゃないよー」
はかせがブログで見たとか言いだすが、記憶が曖昧で違う人のブログと混同してそうな予感w
とりあえず「親須ブログのフエラムネの所見てみて」って言っといたw
今回はちゃんとリクエスト。「チェキが横になるようにアップめで」とw
親「どーするの?」
俺「フエラムネを手に持って「フエラムネ大好き!♥」って感じで」
親「wwwwwwwwww」
いい感じで撮れたっぽいぞ(*´д`*)
続けてさおりんが親須チェキ。
俺「さおりんフエラムネ使う?」
さおりん「いらないw」
即答wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


社員がメイドに怒られてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイド「なんで○○したのに○○になってるんですかー」
社員「すみませんw」
社員頑張れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会計に新人のメイドさんが来る。
会計済ませた後そのメイドさんが来る。
メイド「お出かけ時間過ぎてるんで・・・」
俺「チェキ待ちなんですけど」
メイド「失礼しました 申し訳ございません」
メイドさんはさっき怒られてた社員の所に行き状況報告してる。
「あー まだダメか・・・」って顔してたw
今までチェキ待ちでも言われた事なかったのに今回言われたってのはどー言う事なんでしょ?w
あの社員が状況把握してねーって事か?
やっぱりお前はもっと頑張れw


ゲームやってる親須に別な社員がもの凄いプレッシャーと煽りを与えてるw
あの社員はいつもあんな感じだなw
多分メイドさんに人気がない奴と見た!w
プレッシャーの与え方がイヤラシイwwwwwwwwwwwwww
俺がメイドだったら完全に嫌うタイプだwwwwwwwwwwww
もはや親須は20時上がりから21時上がりに変更でしょw


しばらくして親須がチェキを持ってくる。

おー!久しぶりに名前が変態じゃなくてちゃんとしてるー!!!!w
親「時間なかったからw」
_| ̄|○
俺「あのさ、どんだけ変態なイメージなんだよ俺」
親「だって変態じゃん」
俺「ってか、ひとみんも太もも大好きとか書いてたんですけどw」
親「だって好きでしょ?」
俺「まーそうだけど。。。ひとももってのも書いてあった」
親「ひとももwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「残念すぎるイメージだ」
親「変態だからしょーがないw」
俺「太ももばっかりみてるわけじゃねーぞ?クリスマスも親須の事を想って寂しく過ごしたのになー」
親「ひとみんの事を想って過ごしたんでしょw」
俺「親須は誰と過ごしたの?」
親「友達と」
俺「あー(親指立てて)コレかw」
親「違うよ女の子だもん」
俺「分かった分かった バレないように上手くやれよw」
親「違うのにー」
あれ?いつも通りになっちゃってるwwwwwwwwwww


チェキ受け取ったんでお出かけ。
俺「親須のために急いで良かったー」
親「急いだの?」
俺「ドンキから早歩きだよw」
マジで早歩きでしたからw
さおりんスマンw
親須に見送られつつバイバイ。


20時半前。
帰ろうかもう1回か悩む。
さおりんの帰りの時間もあるしねー。
6階の所でひとみんいるけどどーしよ?って考えた結果、6階の列に並ぶwwwwww
さおりんやっぱりガチwwwwwwwww