本店6階


列がそれ程でもなかったのであまり並ばずに入店。
が・・・
ひとみんいるのにボードには休憩中の札。
あれ?なんで???
って思いつつブログ確認したら、ひとみんの上がり時間がラストから21時に変更_| ̄|○
そのブログ19時半頃に更新されてるので、見てなかった俺達の完全なるミス(苦笑
やっちまったなー。。。


ひとみんがチェキを配ってる時にたまたま俺達の隣のテーブルに来て、
渡し終わった後にちょっと話ができた。
悠稀さんが髪を切った事に激しい反応をするひとみん。
ひ「髪切ったんですか?カリスマですか?カリスマ」
イジられて照れる悠稀さんw
それを見たひとみんが「カリスマ?カリスマ?」とカリスマ連呼wwwww
悠稀さん撃沈してるwwwwwwwwwwwwwwww
悠稀さん曰く、ピンク色じゃなくてもやっぱりひとみん特別らしいですw


ドリンク注文してなかったのでろここに注文。
悠稀さんがアイスココアにアイスをトッピングって言ったら
伝票に「アス」って書いて間に無理やり「イ」を書き込み自分で笑うろここw
それを逃さない俺w
俺「アスィってなんだよw」
アイスココア「Iココア」もどう見ても「エココア」だしw
ろここ「アイスココアですよ。Iがアイスで」
俺「知ってるよw アイスコーヒーが ICだろ?」
ろここ「じゃー オレンジジュースは?」
お前知らないだろ?みたいな勝ち誇った顔wwwwww
俺「OGだよw なめんなw」

ちょこちょことろここイジリをして、早いけどカードも返してもらう。
俺の名前見て「カーですか?」という話から、
女の子でCIMA=車はヤンキー率高いからお前もヤンキーだろって展開にw
ろここはヤンキーじゃなくヤンキーに憧れてたとかw
部活の先生とか親が厳しかったらしい。
そこから何故かろここの食生活に話しになり、深夜に肉ご飯とコーラをいっちゃう話しとかw

愛込めがヨーキー。
色んな意味で凄かったwwwwwwwwwwww
ってか、悠稀さんちょこちょこ色んな事言うのやめて下さいw
いちいち俺が反応しちゃうじゃねーかwwwwwww


さおりんの帰りの時間もあるので、時間いっぱいにならない内にお出かけ。
駅の近くで悠稀さんから「送り狼にならないように」と言われるwwww
ちょっと待てw
俺がさおりんに手を出すわけがないでしょーがw
上野で悠稀さんと別れ、宇都宮線ホームに。
ここでさおりんが家に帰れないことが発覚w
でも大丈夫。俺の地元まで帰って、そこから俺の車でさおりんの地元へ行けば良いだけ。
そんなわけで俺の地元から723号にさおりん乗せてGO!
車内はもちろん@の曲ねw
途中で一緒に唄ったりしつつの40分w
終電逃しても俺がいれば何とかなるんで今後も安心してw
あ、もちろん送り狼にならずちゃんと無事に送り届けましたからw