DVD発売イベント


ショップへ行くと既に長い列。
どうやら今サイン会やってるキャン結つばめの参加者と混ざってるみたい。
キャンちゃん達が終わると結局5番目くらいになってましたw
ショップ内であっちゃん達を待ってたんですが予定より押してます。
ショップの中暑い( ´Д`)
DVD購入してクジを引いたらトレカサイズのブロマイドで、更にブロマイドを引いたらみうめっしゅ。
あっちゃんとひよんぬとにゃんさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
で、サイン会&握手会スタート。
ふと並んでる人をみたら悠稀さん!
髪切ってるから分からなかったwwww
にゃんさん狙いで来たらしいです。
俺の番が来てあっちゃんの前に行くとあっちゃんめっちゃ驚いてたwwwwwww
あちゃ「いいの?いいの???」
俺「あっちゃんがいいの」
あっちゃん照れ笑いwwwwwwww
ま、確かに意外に思われるだろうなw
DVDはライブ組のメンバーそれぞれから貰いたいなって思ってて、
ひとみん・親須・ちはやさんってPa☆leteeから順に貰ったから
あとはタイミングであっちゃん、みうめっしゅ、にゃんさんを狙いたいかなと。
で、できればTEAM純情のライブDVDをみうめっしゅにしたい。
サイン貰うのにも作戦立ててるんですwww
ピンク色ならひとみんばかりを狙うだろ!ってのもあるんだけど、
俺の中でひとみんのサインをレアなものにしときたいってのがあってw
ちょっと貰わない時期を作りつつ喜びを増やすみたいなw
変なこだわりですけどwww
ってか、あっちゃんがサインを書き始めたら異変が。。。
ピンクのペンで書いてたんだけど途中でインク切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしておもむろに白のペンを取るあっちゃん。
俺「ちょwww色変えるのかよwwwwwwwwwwww」
あちゃ「だって出ないんだもん」
俺「おかしいだろw CIMAの「CI」がピンクで「MA」から白ってwww」
あちゃ「レアだよレアw」
隣のにゃんさんも「レアだからw」
マネージャーさんも「レアですよ」
お前らみんなして俺を納得させようとしてんじゃねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、ネタになるんでこんなの嫌いじゃないっていうかむしろアリですけどwwww


そしてあっちゃんと握手。あっちゃんとは初めてー(≧∇≦)
「初めてだから優しくしてね♥」って言おうとしたけどどん引きされても困るし
マネージャーさんいるからやめといたwwwwwwwww
あちゃ「(手が)ネチョネチョしてるけど」
って言いながら手を拭くwwwwwwwwwww
俺「なんでネチョネチョしてんだよw」
あちゃ「違うよ これ塗ったから」
ハンドクリームを塗ったのでネチョネチョらしいですw
握手しつつちょっと話をしたんだけど最後に
あちゃ「○○楽しみにしててね」
俺「一緒に入ろうね」
あちゃ「wwwww △△ならねw」
拒否されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、それで乗ってこられても逆にこっちが拒否しますがw



あっちゃんとのサイン&握手が無事に終わり特典のチェキを受けとってさおりんと合流。
ソロチェキ確認したら誰だか分からないw
悠稀さんと合流して聞いたら華のかぐやって人らしい。
名前は知ってるw
ってか、後々聞いたんだけど、あっちゃんサインに俺が行ってる間さおりんは待ってたんだけど、
さおりんに痴漢行為をしようとした奴がいたらしいんですよ。
聞いたのが後だったし、さおりんは避けて大丈夫だったらしいんだけど、
あの場で聞いてそいつが近くにいたら半○しですよねw
泣きながらさおりんの前で土下座させてその後全裸にして解放してあげるところでしたよwww



約1時間後にひとみんサイン会があるんで、その為にならんでおく。
悠稀さんは華に行くって事でバイバイ。
ひとみんの前がりんランなんで列がすげー事になってました。
ひとみんのサイン会は17:30〜18:30の予定だったのに、開始が18時過ぎとかwwwwww
時間押しまくってますw
次親須に会いに行こうと思ってたんだけど危ないかもなー。親須20時上がりって書いてあったし。
ま、その時はその時でw


再びDVDを買ってクジ引いたらまたトレカサイズのブロマイド。
ブロマイド引いたらまたみうめっしゅ!!!w
あれ?運命の青い糸ですか?(誤爆
これは後々ネタに使おうwwwww


俺の前で握手してた人が愛知の人らしい。
ひ「名古屋って愛知ですよね?ひとみ名古屋県だと思ってたら愛知の名古屋だって今年知って」
ちょwwwwwwww
マネージャーさんが苦笑いしながら「すいませーん こんな17歳でw」ってw
ひ「愛地球博ですよね」
古いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひ「去年?」
マネージャーさんと俺で総ツッコミwwwwww
「もっと前だよw」
ひ「キッコロモッコリ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マリモッコリじゃねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんも自分で言ってそれは違うと気付いたのか爆笑w
マネージャーさんも失笑しながら「おかしいよ」って言ってたwwwwwwwwwwwwwwww
俺「モリゾーだろw」
マネージャーさん「モリゾーだってさ」
ひ「あ、モリゾーかw」
ヤバイ!完全にひとみんワールドになってるwwwwwwwwwwwww


俺の番が来てひとみんの前に。
俺「俺のサインじゃなくて秋田のお嬢様だから名前に気をつけてね」
ひ「知ってるよー」
ひとみをバカにしないでよね的な感じですかw
ひ「秋田ってなんだっけ? せんとくん?」
俺「ちょwww それは奈良だろうがwwwwwwwww」
マネージャーさん失笑w
そして「すいませんねー」とw
マネージャーさんお疲れ様ですw
ひとみんが俺を指差して
ひ「せんとくんみたい」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと待て!!!!全然違うだろうが!!!!!!!!!!
http://www.1300.jp/
これだぞ?失礼すぎるだろwwwwwwwwwwwwwww
俺「ご帰宅した事なくても秋田から応援してくれる人がいるって凄いよね」
ひ「凄いよね ホント嬉しい」
マネージャーさんも秋田って言葉に反応したのか、驚いてたしありがたいって言ってました。
なんかみんなハッピーな感じだよね。
ひとみんもマネージャーさんも喜んでくれたし、秋田のMさんも喜んでくれるだろうし、
そんな流れはファンとして俺も嬉しいし、そのお手伝いができて良かったなって思いますよ。
Mさんの代わりにひとみんと握手w
ちょっと申し訳ない気持ちになりつつw
ひとみんが「これからも応援してください」って伝言がありました。
それと、「もしこっちに来る時が会ったら是非ご帰宅してください」ってのは
ひとみんとマネージャーさんからありました。
タイミングよくひとみんと会う事ができたらひとみんも喜んでくれると思うし、
Mさんが今回の事を含めて名乗ればひとみんココ読んでるから気付いてくれると思うんでw
いつかMさんがひとみんに会う時が来たら、きっと俺がこんなにピンク色になった意味が分かりますw
DVDは後ほど発送しますので少々お待ちくださいね。