本店6階


お給仕情報出たばかりなのに既に結構な列が。
5階との間の踊り場で待機。
後ろに並んだ人をふと見るとみゆきちゃんっぽい。
さおりんに確認してみると「似てるねー」って事なんだけど、
後ろの連れのお嬢様と話をしてて顔までは見れない。
列が進んで再び見るとやっぱりみゆきちゃんw
みゆきちゃんは華にご帰宅しててひとみんブログ見て6階に並んだらしい。


入り口前まで来た所で店内のさちょこが気付くw
まだご案内じゃないのにさちょこがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さちょ「(ひとみん)いるよ」
さちょこが指差したのが控え室なので、ひとみんはまだお給仕に入ってないらしい。
俺「そーなんだ。ってか、俺さちょこに会いに来たんだぞ?」
さちょ「ウソだね」
よしw
ちゃんとひとみん推しの人だと分かってもらいつつ他のメイドさんと仲良くなるのがベストですから
俺的にこの形はいい流れですw


ご案内がさちょこー!
ってか、さちょこはさっき話しに来た後にご案内待ちで受付のところに待機してましたからねw
呼びに来るんだろうなと思ったらやっぱりそーでした。
ってか、こっちくる時(・∀・)ニヤニヤすんなw
さちょ「2名様ご案内します」
俺「ちょw 声がよそ行きwwwwww」
さちょ「そんな事ないですよ?」
俺「無理すんなよw 気楽に行こうぜw
  ってか、それか、新しいカチューシャって」
さちょ「知ってるの?」
俺「だ・か・ら!さちょこファンはブログ見てるっちゅーの」
さちょ「コメントしてよ!」
ちょwなんで怒られてんだよ俺wwwwwwww


案内されたのがA5・6というベストポジション。
チェキの落書きしてる真後ろだー(≧∇≦)
さちょこにドリンク注文。
丁度その時にひとみんがお給仕に入ってきたので注文。
俺「ひとみんゲームってできんのかな?」
さちょ「ゲームはSTOPだって」
俺「んじゃ、チェキ入れといてー」
さちょこが伝票に名前確認せずに「シーマ」って書いてくれたーw
いい感じで結果が出てると思いますw
俺「あ、それじゃさちょこゲームも入れといて」
さちょ「ありがとーございます 絶対負けないから」
俺「は?w 俺も負けねーしw」


ドリンク持ってきたのがみづきん。
この前もみづきんなんで顔くらい覚えてくれたかも。
で、みづきんと話をしてたらみづきんがひとみんヲタってのが判明w
学校で情報の授業の時に余った時間でちょっと興味のあったメイド喫茶を検索したら@が出てきたと。
んで、その@サイトでひとみんを見て可愛いなと思って興味が更に沸いたらしい。
それからひとみんのブログ(hitomi LOVE YOU)を見るようになって、
その影響でみづきんの友達もひとみんファンになったとか。
ある日みづきんを差し置いて友達がひとみんのサインをGET!(CD購入で入れてもらった)
後からファンになったのに!!!って悔しかったらしいが、
今こうしてメイドさんになって一緒にお給仕してるのを友達が羨ましがってると。
そんなエピソードを聞かせてくれましたw
いやー、いいね。こういう話し大好きw
ひとみんがきっかけでメイドさんになった人ってたくさんいるわけですよ。
もしかしたらそのメイドさんがきっかけでメイドさんになりたいと思う人も出てくるかもしれない。
ひとみんがきっかけで始まる色んな事、改めてすげーなって思うよ。
「ひとみさんかわいいですよねー」
「ひとみさんは髪が長い方がひとみさんって感じで好きです」
とか、ひとみんをテーマになんか色々語り合えそうな感じですw
ちなみに、このエピソードを話して満足したのか、みづきんは愛込めせずに去って行きましたwwwww
ま、一見さんじゃないんでないならないで良いかなwww


まったりまったりしてたら、後ろから椅子の背もたれがドーン!!!Σ(゚Д゚;)
誰かが倒れこんできたのか???Σ(゚Д゚;)
さちょこ・・・_| ̄|○
この前のバーン!って叩いたレベルじゃなくて、俺が前のめりになるくらい椅子が押されましたwwwww
俺「ちょwお前wwwww マジでビビったぞwwwwwww」
さちょ「ビックリしたー」
俺「それは俺だよ! 何?予想より強かったの?」
さちょ「うんw」
どうやらさちょこは加減を間違えたらしく自分の予想より攻撃力が高かったみたいですw
俺「あ、ゲーム?」
さちょ「まだw 暇そうだったからwww」
ちょwwwwなんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
客に暇をさせないさちょこなりの心遣いですかwwwwwwwww


しばらくしてひとみんからチェキの呼び出し。
ひ「ポーズどうするー?」
今回は座ってもらって、以前roomであった「お兄ちゃん」な感じで(*´д`*)
ひ「今日はいつ頃来たの?」
俺「今日はお昼頃だねー。さおりんがひとみんブログでお給仕情報見てそれで来たんだ」
ひ「そーなんだー」
俺「お嬢様が萌え萌えしたくて待ってるからw」
続けてさおりんが撮影。


チェキ撮影が終わってひとみんがチェキの書き込みに来る。
完全に丁度俺たちの目の前ですw
やっぱりネ申席だココw
ただひとみんが忙しいので基本粘着はしない方向でw


チェキと格闘中のひとみんの後姿をさおりんと楽しむw
ピンク色はこういう楽しみ方もできるんですw
インク出るようにペンをカチャカチャと振る姿とかも可愛いんですよw
後姿ガン見してたら、ひとみんのワンピの背中部分に破れた様な箇所がある事に気付く。
さおりんと共にじっくりみたら、縫い目の糸が綻んでるっぽい。
更にひとみんが髪をいじった時にエクステの編み込みを発見。
そこで疑問に思ったことをさおりんに質問。
俺「エクステって自毛につけるわけじゃん?色合わせるのってどーすんの?
  同じ色のをつけるのって不可能じゃね?」
さおりん「染めるんじゃない?」
んー。謎だ。
って思ったら、その会話がちょっと聞こえたのかひとみんが振り返って「???」な表情。
その顔も可愛い(/∇\)
俺「エクステってさ、色合わせんのどうするの?染めるん?」
ひとみ先生の解説によると、エクステは1本1本色が違うらしく、
自毛に近い色を組み合わせて使うらしいです。
よーするに、自毛より濃い薄いを上手く組み合わせてボカシつつ自然に見せるって感じでしょうか。
ただひとみん的にこのエクステは納得いってないらしく取りたいそうですwwwwww


そこからひとみんがブログに書いてないとある話をしてくれた事から、
ちょっと俺がレポで書くのを自重しなくちゃならない話しにw
これがめちゃめちゃ面白かった!なんかね、普段のひとみんと違う話の内容。
反抗期の弟の話しとか、女の子の苦労とか、ちょっとマジメな話しもありつつ基本おもしろいみたいな。
あ、6階の客が書き込めるノート(萌えノートだっけ?)のどこかに、
その話しの時にひとみんが描いた絵があるはずですwwwwwww
その絵を見ても何の話かは絶対分からないですけどwwwwwww
それにしてもひとみん、あんな状況でよく靴下まで見てたなwwwwwwwwwwwwww
やっぱあなたは頭の回転が凄まじいよ。冷静じゃなきゃ無理なエピソード他にもあったしね。
あの場にいた俺とさおりん、隣の席のみゆきちゃんはかなり得したひとみんの話しでしたねーw


後ろに気配を感じて振り返ったらさちょこ。
俺「ん?ゲーム?」
さちょ「お話中だけど大丈夫?」
俺「おー 大丈夫」
ゲーム会場へ向かう途中でさちょこに何故か笑われたんですけどwwwwww
俺「さちょこは何のゲームが良い?」
さちょ「ガオガオかなー」
俺「よし。ガオガオ出してやる」
サイコロ振ったら眼力王でしたwwwwwwwwwww
ゲーム中さちょこに揺さぶりかけてみる。
俺「さちょこー さちょこー こっち見てよ」
さちょこスルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こーなりゃ実力のみかー。
ま、勝ちましたけどw
さちょこ悔しがってたw
俺「ソロチェキ! ソロチェキ! ソロチェキ!」
さちょ「さっきまでずっとステッカーとかだから出るかも」
ガチャっとしたら3ショットチェキキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
さちょ「ひとみさん?」
俺「え?ひとみんOKなの?」
さちょ「OKだと思うけど確認してくる」
俺「もしひとみんダメならろここでよろしく」
席に戻ったらひとみんに「太もも! 太もも!」って言われた(苦笑
そしてさおりんもみゆきちゃんも爆笑してたw
俺がいない間に何があったんだ?w
俺「あのね、そんな太もも好きじゃねーからやめてくれる?w」
ひ「そうなのー?じゃー、体でどの部分が一番好き?」
俺「・・・太もも?」
ひ「wwwwwwwwwwwwwww」
その質問はダメでしょw
後ほどさおりんに聞いたところ、ひとみんが6階だと分かった後の俺の歩く速度がUPしたと言ったら、
ひとみんが「太もも!太もも!」って言いながら急いで来たんでしょ?的な事を
動き付きで言ってたらしいです(苦笑
それを俺がゲームでいない間に話してたらしいw
「太もも!太もも!」言いながら歩いてたら完全に頭イカレてますよw


さちょこがやって来る。
俺「OKだって?」
さちょ「OK!ささっと撮っちゃえば大丈夫」
ひとみん加わった3ショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って思ったら、ひとみんからNG_| ̄|○
ひとみんが3ショットに入れるのはひとみんとゲームして勝った時のみらしい。
どうやらさちょこが聞きに行った社員も知らなかったようだw
俺「さちょこー!お前俺を喜ばせておいて落とすなよw」
さちょ「ゴメーン ホントゴメン」
素直に謝ったー!wwwwwwwwwwwwww
そんなわけで、さちょこがろここを呼びに行き3ショット。
ろここ「ポーズはこれでしょ?」
俺「モンチッチはいらねーよ_| ̄|○
ろここ「じゃー ポーズどうする?」
俺「どーしよー」
ろここ「モンチッチでいいよー」
さちょ「それで」
結局モンチッチやらされますた_| ̄|○


3ショット終わって席に戻ると、ひとみん&さおりん&みゆきちゃんでトーク中。
うぁw 何の話してんだよこれwwwwww
ひ「Cちゃま仲間はずれーw」
俺「ハブられてるな俺w」
お嬢様限定イベントがあったらいいなとかって話をしてたらしい。
俺「あ、俺もそれ行くよ」
ひ「お嬢様限定だよ?」
俺「大丈夫。女装していくから。C子です」
ひ「wwwwwwwwwwwwwww」
俺「JKでいくよ。ラルフローレンのニットにバーバリーマフラーでw」
ひ「CちゃまだからJCだよ JCちゃまw」
更に無理があるwwwwwww


俺「ひとみん今日サイン会行くからねー」
ひ「ホントー?」
俺「頼まれ物があってね」
ひ「友達?」
俺「俺のブログ見てファンになった女性の分」
ひ「Cちゃまのブログ凄いねー」
俺「リンクアップから宣伝料貰っても良いよねw」
ひ「ホントだよーw」
宣伝料は半年に1回ひとみんソロチェキでお願いします(誤爆


ひとみんがボウリングやりたいとか言いだすw
この前のFCイベント、ひよんぬは奇跡の好成績だったみたいなんだけど
他のメイドさんは実際にはもっと上手いらしいです。
あっちゃんもみうめっしゅも調子悪かったっぽい。
ひとみんはほぼいつも通りだったみたいですがw


さちょこがチェキ持って来たー。

『なんか仲良しだよね』ってwwwwwwwwwwwwww
俺「プィーってなんだよw」
さちょ「負けて悔しいから」
説明されてもその表現がよく分かりませんwww


ひとみんチェキが完成。

カメラマンのメイドさんには上から撮ってとお願いしたんですが(苦笑
つまりひとみんの上目遣いが欲しかったんですwwwwwww
ま、それでも可愛らしい表情なんで満足なんですが・・・
何で太もも?wwwwwwww
ひとみんの太もも目当てで座ってもらったんじゃないんだけどな(苦笑
でも、ひともも良いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしてもホント可愛いな(*´д`*)


チェキも受け取ったのでお出かけ。
「またねー」ってバイバイ。
次はあっちゃんサインを貰う為にドンキへ。