さわやかなHappy Birthday

今日はあのさわやか様の誕生日。
忘れるわけないじゃないか。
ホントはね、0時丁度にヤプログからメール送ろうと思ったんだけど、
このガチっぷりはキモイなと我ながら思ったわけでwwwwwwww
なので寝る前にメールしときましたw


素敵な誕生日になったかな?
いつもより多く笑う事が出来たかな?
ハッピーな1日になってたらいいな。
さわやか様のこれからの1年が笑顔溢れる素晴らしい日々でありますように。
誕生日おめでとう。






そして今日はアストロホールでのあっとぐみライブ。
りんラン卒業ライブって事もあり行きたかったんだけど初の欠席。
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1234
この衣装いいなー。見たかった(´・ω・`)




http://www.cafe-athome.com/info/453
カウントダウンやっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
行きてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
って事で、早速申し込みは済ませましたw
もちろん4階っすw
当たるといいなー。