ミッドナイトラン

レポ上がったー!


今日は親父の病院にじーちゃんの病院に行って、
ばーちゃんの買い物に付き合ったりで夕方頃までドタバタ。
明日秋葉行くんでしょーがない。
で、ばーちゃんとの買い物中に見つけた一品。

さわやか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
店でこの単語を見つけると確実に反応しますよねw



夜は時間があったのでDVDみたー。

俺が思ってたイメージと全然違くて驚いたw
もっとシリアスでアクション映画な感じなのかと思ったらほのぼの感があって、
真剣な表情で見るんじゃなく緩い表情で見れたのが意外だった。
それだからかな?変に力も入らず見れたのでリラックス状態のスッキリ感なんかあって
妙な心地よさなんか感じちゃったりしてw
お気に入りの映画に挙げたいくらい俺的に好きな作品ですね。
そしてやっぱりデニーロが最高すぎるなー。



あ、そういえば昨日あっとぐみFCのクリスマスカードが来ましたw
1日遅れかー。残念(苦笑
ここをちゃんとイヴかクリスマスに届くようにするだけでイメージがだいぶ違うんだけどね。
ちなみに昨日の時点でさおりんの所には届いてないそうなので、更に今更感があるはずですwwww
封筒開けたらクリスマスカードの用紙が入ってて、
2つ折りになっててそれを開くとメッセージが書いてある。
開く前にマジックのインクがにじんでて文字やら絵が裏から見えてる。
うさぎの絵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
って思ったら、某メイドさんがうさみんを真似て書いたようなうさぎなだけでした(苦笑
一瞬テンション上げたので妙な寂しさに包まれましたw
現在の会員が300人ちょっと?400はいないのかな?
メイドさんの数が130人〜140くらい。
単純にメイド1人が2枚から3枚程度カードを作った事になるのか。
そーなると目当てのメイドさんが来る確率って低いなーw