望むなら空だって泳いでみせるよ・・・ほら

明日はアストロでライブですねー。
あっとぐみライブ初の不参加、お留守番。
なんか寂しいなー。今までずっと見てきたから何かプツリと切れちゃった感じがする。
行きたいんだけど、明日が会社の仕事納めで休むわけにもいかないし。
仕事終わってからソッコーで行っても開演30分後くらいになりそうだし。
遅刻でも行けば良いじゃん!
って部分もあるんだけれど、栃木から行くのってそんな気軽に行けないんですよ(苦笑
1時間半以上の移動時間往復で3時間以上かかるわけで、
滞在時間とか考えたらちょっとね・・・(´・ω・`)
だから平日は困るって言ったじゃんかーヽ(`Д´)ノ
平日やるならせめて開演を30分ずらして欲しかった。
もっと言えば1時間遅かったら余裕で参戦してたんですよ。
なんで明日なのかな?ってのが未だに疑問で納得いかないんですが、
その日じゃなきゃならない理由がリンクアップ的にあったんでしょうね。


とにもかくにも俺は明日は行けないんで、
俺とさおりんの分のひとみんコール頼んだぞ悠稀さん!!!
んで、メイドさんはいつも通り頑張って!




さて、昨日ブログペット「うさみん」を飼い始めたわけですが、
昨日の日記にコメントがありまして早速「太もも」って言葉を覚えたとかwwwwwwwwww
嘘だろ?って思って確認したら

ちょwwwwwマジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもマジで偶然にも1発目に発言しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんスマン。うさみんが汚れたw
やっぱり飼い主次第なんですねw