安らげるのはその胸の中 「甘えたいなら ここまでおいで」

今日は親父の病院行ったり、ばあちゃん連れてじいちゃんの病院行ったりでクタクタだー(´・ω・`)
まーね、秋葉行ったり自分の趣味の日をちゃんと作ってる以上、
こうして家族の時間もちゃんと作らなくちゃダメなんでね。



さんまSMAPの特番が予想以上につまらなくて萎えた(苦笑
名言なんてどーでもいいし。
毎年クリスマス時期にやってるよね。
前みたいに「この女性に萌える!」的な企画の方がおもしれーよ。
この服の女性に萌えるとか、この仕草の女性に萌えるとか、そんなんあったじゃん?
それを見ながら「あー!!!それは萌えるwwwww」とか「分かる!分かるぞぉおお!!!」とか
「ねーよwぜってーねーwwww」とか言いたいんですよ。
あ、寂しい奴だってのは自覚してるんで大丈夫ですw
ちなみに、ちゃまーずの名言じゃなくて迷言は
ぷら:寝坊した
さおりん:ん・・・ケバ食べた
のどちらかですwwwwwwwwwwww




http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/497
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/7157
みうめっしゅおめでとー♪
リアル含めて4回目の17歳ってwwwwwwwwwwwwwww
一瞬、リアル年齢バラした?って思ったんだが、
そうじゃ無い事に気付いて勝手にテンション上げたり落ち着いたりラジb(ry
それにしても、華々流儀は見たかったなー。
最近エリまりがライブに参加してるんで見たいなと思ってたんだよ。
ライブでやってくれる日を待ってただけに見れなかったのが残念な部分と、
これで今後ライブでやる可能性もあるんじゃないか?って期待する部分もあります。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/296
うわー。この親須チャン可愛すぎんだろ(*´д`*)
久々の親須チャンに萌え萌えしたw
ってか、小指立ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいなー。この企画好きすぎるw
「ぉゃすチャンゎ親須の分身デス。親須が出来なぃ事なンでも出来ます☆★」
このテーマで色んなネタに繋がるからねw
コスDAYの時だったらこんな衣装着てみたいとか、それぞれの季節に絡めたネタとか、
個人的に描いて欲しい親須チャンがたくさんあるんだがwww


んで、このちはやさんいいなー。
すげー自然な感じ。自然な笑顔っていうかさ。
ぷら。妄想してごらん?
一緒にパフェを食べに来た君の対面にこのちはやさん・・・
ヤバイよねーw
妄想loveですよw


そして、グリーンとアッシュがこうしてプライベートな時間を一緒にすごしてる事に
妙な嬉しさを感じるのは俺だけでしょうか?w




http://www.cafe-athome.com/shop/69
今日発売のブロマイド。
ひとみんは私服っすかね?
Aの右上、Bの左上、そしてBの左下は確実に買いですw
マフラー?あれを取っ払ってバーンと出しちゃってるのが好きですw
要するに胸元開いてるのが好きですよと(/∇\)


親須とにゃんさんんのペアって珍しいなー。
上2枚は良いね。
ってか、一時期にゃんさんが夢に親須が出てくるとか書いてたけど、
このひざ枕とか夢に影響するんじゃないでしょうか?w
ひざ枕いいなー。親須のひざ枕・・・(*´д`*)