寒くなーい

今日は家の用事を片付けつつDVD見てたー。

ヒート アイランド [DVD]

ヒート アイランド [DVD]

前にDVD借りたらこの映画の宣伝が入ってて、
面白そうというよりも挿入歌とかすげーと思って気になってた作品。
いくつか挿入歌があったんだけど無駄に豪華ですw
内容は、設定はベタだけど思ったよりも面白かったかな。
ただ金に絡む組織というか人物がゴチャゴチャしててそれぞれが薄くなっちゃってた。
ま、それでも期待値よりは良かったですw




http://www.cafe-athome.com/info/420
12月イベント多いなw
ついにO-WESTですね。リボンブルー最後のステージは映像としてちゃんと見たい。
特にシャララ。号泣してほとんどステージ見えてなかったしwwwwwww
28日に行けそうだからそこ狙いかなー。