狂った洗脳見破れそうさ 僕はニセモノ不適なFAKE STAR

なんか急に思い出した。


先日のご帰宅(悠稀さんがエレンのまかない注文表を拾った時)の事です。
次に入店できるという入り口前にいたときの事。
そんな俺達の横に店内を覗く常連っぽい人が。
そんな常連っぽい人を見つけて店内からあおばが出てくる。
あおば「なんだべ?」
ちょwwwなんだべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は安倍さんかとw
ってか、安倍さんですらここ最近「なんだべ」って発してないと思われるw
ま、だからなんだって話しなんですが今思い出したんで書いてみたw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1013
3つで1万円弱Σ(゚Д゚;)
女の子は大変だなー。
でも、これも努力してる部分なんだよね。
可愛くキレイになる為の自分への投資ですから。
ってか、これ見てケラスターゼ買う人いるでしょ?wwww



そーいや、12月10日発売のブロマイドをちゃんと見てなかったなと思って見てみた。
http://www.cafe-athome.com/shop/67
ひとみんBの下2枚(;´Д`)ハァハァ
親須の赤服が新鮮すぎるwwwww
でも、赤服だと緑の装飾品が目立ってこれはこれでいいかもしれないね。
右下欲しい。俺が全身のを買うの珍しいんだけどw
りあんぬの肩!!!!!!!左下は色々妄想できます(誤爆
結の左下エロスw
りんちゃんの右上ぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!(;´Д`)ハァハァ


あ、色々書きましたが実際に買うのはひとみんと親須のだけですwwwwww





狼の「AVでよく見かける許せない事」ってスレが良スレすぎてワロタwww