壊れ壊れて行け 冷たすぎるぬくもり

ひとみん4周年イベントのレポ上がったー。



このブログに辿り着いた検索ワードにこんなんが。
「CIMA さおりん」「Cちゃま ひとみん」「CIMA あっとぐみ」
このピンポイント検索誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも「CIMA さおりん」だと俺のブログなかなか出てこないんだけどwww



ってか、23日のイベントの場所なんだけどUDXイベント広場ってどこ?w
あそこかな?って思った場所があるんだけど、
http://www.akiba-square.jp/
ここじゃないみたい。23日は仮面の世界ってのやってるみたいだw
とりあえず今の所行く予定なんで早めに行って場所確保したいな。



http://www.cafe-athome.com/blog/asuka/entry/504
リーダーやるなー。
掲示板とかでイベントの件を理解してない人がいるの見てて、
イベント行かないから俺関係ないけど俺も分かり辛いなと思ってたら
リーダーがその空気を察したのかこうして詳細UPしてるし。
さっそく頼れるリーダーっぷりを見せてますね。
それにしてもこのあっちゃん可愛いな(*´д`*)




今日は華が素敵過ぎるイベント!
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1158
ちはやさん似あってんなー。
ナースの黒髪はリアルでいいですw
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1161
ちはやさんと違ってエロスが漂うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1160
ナース服でもベテランの出来る雰囲気出まくりなのが杏奈みんクオリティw
ってか、杏奈みんブログに白衣とかナースをプライベートで使わないからイベント後の衣装に困るとか。
プライベートでこそ使いましょうよ!(誤爆
白衣はさすがにないけど、ナースならいい使い方(体験談)知ってるZE!wwwwwww