親父おたおめ

レポは明日には上げられそう。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1006
2日間お疲れ様。
昨日はホントいい空間にいれたなって思う。
『出会えた奇跡に感謝』
まさにその通り。
ひとみんがいなかったら俺どうなってたんだろう?って思うし。
折れた心を戻すのに時間かかっただろうな。
もしかしたら折れたままだったかもしれないし。
昨日もお祝いするはずが逆にまた元気貰っちゃったなー。



http://www.cafe-athome.com/info/429
これ行きたいなー。23日なら行けそう。
ちゃまーず誰も行かないのかな?
行くなら早く行っていいポジション取った方がいいだろうなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/488
みうめっしゅがいい記事書いたなー。
『ただ可愛くて人気があるだけぢゃなぃんだょね♪』
俺も普段から思ってること。
もちろん可愛いってのも必要だと思うけど、可愛いだけじゃあのポジションにはいられないんだよね。
きっと狙って行ける場所でもない。
みんなを楽しませようと、元気付けようと頑張り続けた結果がそうなったんだろう。
ひとみんの凄いところはココだと思うんだよね。




http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1150
ちょw萌えたwwwwww






ってか、ちはやさん髪切ったらしいんだがどの位切ったんだろ?
バッサリっすか?
すげー気になるんですけどw