ひとみん4周年イベント


MCのみうめっしゅとひよんぬがステージに。
軽いトークがありつつ、みんなで「ひとみーん!」と呼ぶ事に。
が、1回目はMCからダメ出しw
このメンツでそれはねーだろとw
2度目のひとみんコールでひとみん登場。
今日のひとみんはちょこっとちゅいんてーりゅ&いつものリボンじゃなくてクレープタイに白のソックス。
リボンからクレープタイに変わっただけでなんか妙に違う感じがするのは、
リボンのひとみんしか見た事ないからだろうなー。


みんなで乾杯をしよう!
いよいよ乾杯って所で、ハプシデント。
ライブで良く見る某常連のグラスが空wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwおまwwwwwwwwwwwww
そしてドリンク待ちw
ま、この辺もステージの3人は余裕で対応ですよね。
自然にトークで繋いでましたから。
ステージの3人にもドリンクが。
ひとみんはオレンジジュース、みうめっしゅとひよんぬはメロンソーダ
ひとみん「ドリンク選ぶ時色気にしない?なんでひよんぬ黄色じゃないの?」
って話から、3人が「グリーンだよー」って言いだすw
親須いないのにグリーンだよーw
このネタ浸透してるなーw
そして乾杯。掛け声は「乾杯みんっ!」ですwww
乾杯後、ひとみんがオレンジジュースを飲む。
そしてこぼすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正確には口からちょっと垂れたのかな?
みうめっしゅかひよんぬがツッコミ入れるw
ひとみん「私口が小さいんです」
この言い方がおもろかったw


乾杯後、ひとみん手作りケーキの話しに。
そして作ってる映像が映し出される。
昨日のイベントとは違うケーキらしく、さすがに2日目なんで昨日より出来がいいとか。
具体的なところで言うと、クリームをのばすためにフライ返しを使用w
ひとみん的にはこっちの方が塗りやすいとかw
端の方までフルーツが入るように計算してフルーツをちりばめる。
そうそう、4周年って事で4層になってました。
中のクリームの中にもフルーツ。
桃は甘酸っぱい恋の味らしいですwwwwwwww
あとは、上にのってる苺と桃?がうさみんをイメージして飾りつけられてるのがあるって言ってたかな?
なんか2人分しかそれがないらしいです。


そんなひとみん手作りのケーキを持って来てくれたのがみうめっしゅ。
今日もしゅしゅーが香ってます(;´Д`)ハァハァ
あ、うさみんバージョンは来なかったです(´・ω・`)
で、ケーキを食べる。これが美味い。
やっぱ込められた愛情が違いますからねーw
ってか、ホントにちゃんと作られてましたよ。
見事に”出来る女”っぷりを見せられたんじゃないでしょうか?w


ケーキを食べてる間、ひとみんが各参加者の所を回って挨拶する形に。
えっと、俺のプレゼントの確認終わってないんですか?(苦笑
リビング席が最後なんで真ん中辺りにひとみんが来た時に社員に確認する。
タイミング悪く俺がプレゼントを渡した社員がいなくて、状況を説明して確認をとってもらう。
ひとみんがリビング席に。順番的に俺達のテーブルが最後っぽい。
プレゼントはまだ戻ってこない_| ̄|○
結局戻ってきませんでしたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんすかw これはちょっと計算違いですよwwwwwwwww
プレゼントが戻ってこないままひとみんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺通路側だから目の前ひとみん(*´д`*)
テーブル席なんで1対1で会話するのは基本無理なんですが、ちょこちょこと会話できました。
ってか、うちのテーブルでまともに話せたの俺だけっぽくて、今思うと同じテーブルの人サーセン
ひ「何で今日帽子なの?」
俺「仕事終わりで髪がボサボサだからねw」
ひ「間に合ってよかったねー」
俺「社員にプレゼント渡しておいたから。緑のBODYSHOPの袋のやつ」
ひ「ホント?ありがとー」
手渡しすると思ってたからメッセージカードとか入れてないし、
誰からの物かわかんねー状態になってますから(苦笑
完全に予定が狂いましたよ社員さん(苦笑
あー。かとぅーざさんとかに言えばちゃんとやってもらえたのかもしれねーなー。


あ、そうだ。
ひとみんが俺の所にいる時にみうめっしゅがやってきてこう言った。
みうめ「胃薬欲しいって言ってる人いるみたい」
ひとみん「え?どこ?ちょっとぶっ飛ばしてくる」
おもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続いて、ひとみんの歴史を振り返るって事で過去のTV出演の映像を見る事に。
映像を見る前にひとみんのお父さんの話し。
今回の懐かしい映像はお父さんも持ってるらしく、
ひとみんのTV出演はしっかりチェックして残してあるらしい。
ひとみん「お父さんとホント仲がいいの 変な話しじゃなくてお父さんと寝るし」
客の反応が微妙っていうか、ちょっと「えっ?」みたいな空気にwww
ひとみん「ホント変な話じゃなくて、一緒の布団で寝れる
     家族3人川の字になって寝れる」
ひよんぬ「あれ?3人?4人じゃなかった?」
ひとみん「弟は反抗期だから」
こんな会話もイベントならではって事でおもろかったですw


そして、ひとみんの懐かし映像。
当然俺が見た事ない影像もありましたよね。
こんな番組に出てたんだーって思ったんですが、一部の客から「懐かしいー」って声もあがって。
あーヲタ歴の差ってこんな所にもでるんだなって実感w
フジの特番で中野美奈子がメイドになった番組とか、MUSIG
友近が完メドになった爆テン、ロンハーの亀シルバー辺りは見てて知ってたけどね。
そうそう、茶房の映像にみうめっしゅも登場してたねw
みうめっしゅと言えば驚きの事実も発覚。
なんと@に入る前、ひとみんファンとしてひとみんブログにコメントしてたんだって。
みうめっしゅが@に入ってひとみんに会った時、
ブログにコメントしてたHNを伝えて「あー!」みたいなw
なんか凄いよね。
既にメイドだったひとみんとブログにコメントしてたみうめっしゅが今こうして一緒にいるなんて。
しかもTEAM純情(自称)として活動してるなんてさ。
こんな所もひとみんが頑張り続けてきた事からの産物なんだよ。


ひとみんから今日のメイド服についての説明。
クレープタイに白のソックス、ボタンも違うんだって。
さすがにボタンまでは見てなかったwww


続いてミニライブ!
TEAM純情(自称)で乙女空と乙(ノ∀`*)乙。
ミニライブ後にサプライズ。
あっとぐみのみんなからプレゼントって事で、ひよんぬが代表して花束贈呈。
ひとみんウルウルしてた。
そして、ひとみんが「明日晴れるかな?」を。
ひとみんがね、泣きながら唄ってたんだ。
客席からも泣いてるっぽい声が聞こえてた。
この「明日晴れるかな?」ってまさにひとみんそのものの曲なんだよね。
ひとみんの想いが込められた曲で、今日のイベントがその曲を更に大きなものにしてる。
いい空間だったよ。なちコンのような空間だった。
ステージからの想いと客席の想いが混ざり合ったあの空気は、
ひとみんが今まで頑張ってきた事とそれに惹かれたファンだから生まれたものだよね。
あの空気ってそう簡単に作れるものじゃなくて、
関わりあった時間も必要だし想いが通い合ってないと無理。
あの一体感を生み出せるひとみんはやっぱり凄いよ。


昨日のイベントではなかったらしい全員の集合記念撮影。
後にリンクから画像が届いたんですが、画像小さすぎだろ(苦笑
ボウリングの時みたいなサイズならともかく、完全に携帯用サイズじゃね?
そこにひとみんを中心に参加した客が収まってるわけで、俺を肉眼で探すのは不可能です(苦笑
せっかくの記念写真が台無しヽ(`Д´)ノ


最後にひとみんがお見送りって事で、限定ブロマイドの手渡しと握手。
リビング席から順にって事で最初のグループで退場。
俺「おめでとー」
ひ「ありがとうございます。昨日めぐみちゃん来たよ」
俺「おー。当たったって喜んでたねw」
ひ「ホント?良かったー」
俺「俺もホント当たって良かった。楽しかったー」
ひ「間に合って良かったねー」
ここでひとみんが隣にいるマネージャーさんに話を振る。
ひ「Cちゃまだよ、CIMAさん」
ちょwいきなりなんだよこの展開w
マネージャーさんも「どうもー」みたいな感じで会釈するしw
とりあえず
俺「はじめまして」
って言ってみた。俺的には「はじめましてじゃねーだろw」ってな展開を期待したんだけど、
普通にまた会釈で返されましたwwwwwwwwwwwwwwwww
ひ「いつも見てますよって Cちゃまのブログ」
ちょwwwwwwww社員さんは見なくていいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構話せたし話題変えてバイバイしとこうwwwwwwwww
俺「ホントおめでとー。ひとみん、これからもよろしくね」
ひ「こちらこそよろしくお願いします」



こんな感じでひとみん4周年イベントは終了。
いいイベントに参加できて良かったなー。
おめでとうが直接言えた事、あの空間を感じれた事、ひとみんの笑顔が見れた事、感激の涙が見れた事、
全てがあの場に居れたからこそ。
ひとみんありがとう。
これからもひとみんらしく走り続けてください。
ずっとずっと応援してます。
そしてずっとずっと大好きです。