ひとみん4周年イベント

仕事が終わったらソッコーダッシュ!!!
予定より1本早い電車に乗れたぁああああああああああああああああああああああ!!!!
ところが・・・


もうすぐ赤羽って所でなぜか電車が止まる。
あれ?駅じゃないしなんでもない普通のところですよ?
車内放送にて、赤羽駅の線路に人が入ったとか・・・_| ̄|○
何してんだ( ゚Д゚)ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
マジ●してやるからこっちこいw
携帯で状況確認すると、京浜東北埼京線も止まってるし。
結構な時間停車してて、結局1本遅い電車に乗ったのと同じかちょっと遅れた程度で出発( ノД`)グスン
もう時計を何度も見たよねw
秋葉に着いたのが19時20分ちょっと前くらいかな?
そこからダッシュしてミツワへ。なんとか間に合った。。。


受付を済ませて席に案内。リビング席の一番手前。
真後ろに受付がある所。
案内してくれたのがまぁたん。初めて間近で見たかもしんねー。
めちゃめちゃ「お兄ちゃん」って言わせたいwwwwwwwww
店内はほぼ席が埋まった状態。
そりゃそーだ。俺ギリギリで到着したようなもんだからな(苦笑


エレベーター前にメイド服の姿。
ひとみんかな?って思ったらりんちゃんだった。
なんか泣いてる。ちょっと心配になる。


店内のメイドさんは誰が居たっけ?
みうめっしゅ、ひよんぬ、まぁたん、まほ、その他w
社員にプレゼントのチェックをお願いする。
プレゼントは控え室へ運ばれていきました。


席が席なんで打ち合わせというかちょっとした会話が聞こえてきて、
そろそろ始まりそうだとか色々分かるw
みうめっしゅとひよんぬが準備に入った感じになりいよいよ始まりそう。
ってか、プレゼントのチェックまだ終わらないのかよ(苦笑