俺と電話の向こうの俺?

ちょwwwwww
さっき家のTELに俺俺詐欺キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
プルルルル・・・ プルルルル・・・
俺「もしもし」
相手「お父さん?俺、○○(俺の本名)」
俺「(゚Д゚)ハァ?」
相手「○○だって、お父さん」
俺「ちょw誰だよテメーwwwwwwwww」
相手「・・・」
俺「バカだろお前w ○○は俺だwww 氏ねwwwwwww」
ガチャ・・・プープープー・・・・


成りすました相手がTELに出てるとは思わなかったろうなwwwwwwwwww
俺の家に俺俺詐欺のTELかける人は覚えておくと良いよ。
俺、お父さんって呼ばないからw
基本的に「まーちゃんorマー坊」って呼んでるんでwwwwwwww







あっとぐみFC掲示板に気になった点が1つ。
会員の人はちょっと見てみてよ。今日15日の12時22分の書き込み。
名前はかとぅーざ。
ここだけ見ればいつもの広報かとぅーざさん。
でも、名前に横に会員番号が出てますよね?w
で、この会員番号の人は前に遡って見てみると書き込みをしてるんですよ。
って事は、今日のかとぅーざさんは偽者?
でも、お昼の時点で出されたお給仕情報はどうやら間違ってないっぽい。
どうなってるんですかねこれ?w
・今日のかとぅーざさんは偽者が成りすまして書き込みしたもの
・かとぅーざさん本人が表示されたFC会員のパスワードを使ってログインした状態で書き込みした
パッと思いついたのがこの2つ。
1つ目も2つ目もたいした問題じゃないにしても、
それぞれの理由がいまいち良くわかんねーし。
ま、俺には関係ないどーでもいい事なんだけどちょっと気になったんでw




さて、明日はひとみん4周年イベントだー!
@サイトに今日のイベントの件が全く載せられてないのは、明日参加する俺達への配慮なんでしょうか?
ネタバレ厳禁!!!みたいな。
開場時間には間に合わないものの、イベント開始時間には間に合うんで予定通りに行けるようにします。
到着したらすぐに社員捕まえてプレゼント確認してもらわねーとならねーのかー。
なんだか終始ドタバタしそうだ(苦笑
とにかく記念すべきイベントをおもいきり楽しんできます。