銀色の愛しさを 抱きしめて

今日は買い物行ってきたー。
アウェイの地はカップルか女しかいなくて、男のみで来てる客ほとんどいねーw
目的の店まで行く間いくつかのショップの前を通り過ぎたんだけど、
ショップの店員さんでキレイな人数名ロックオン(*´д`*)
でも俺が行った店の店員さんは微妙でしたwww
ってか、いつオープンしたんだよ?w
全く知らなくて、もしかしたら地元にあるのにちょっと離れた所まで買いに行ってたかもしれん(苦笑
とにかくこの店が地元駅に出来たってのは俺的に大きい。




http://www.cafe-athome.com/info/419
んあー。どれもいけねーよ_| ̄|○
18日と19日は19時開始だから間に合わないし、
20日は用事あるからいけないし( ノД`)グスン
握手はもちろんなんだけど、今まで発売されたCD(Pa☆leteeから)には
全てひとみんのサインを入れてもらってるんだけど、それが途切れたのが痛い。・゚・(ノД`)・゚・。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1000
ちょwつっかけwwwwwwwwwwww
ばーちゃんがめっちゃ使うなw
「つっかけのかたっぽどこいった?」とかw



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/287
昨日のボウリング無理しちゃったのかなー。
体調悪くてもさすがに昨日は休めなかったしね。
お大事に。



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/559
ん?
LOVELY、LOVELY、LOVELY・・・
ラブリー ラブリー ラーブリー♪
うきうき記念日初デートktkr!!!!w
さ、この画像で瞬時にここまで展開できた人挙手!w
あなたは俺と同レベルのヲタですw
載せたちはやさんは気付いてるのだろうか?w





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000008-oric-ent
ゆゆたんが・・・
ゆゆたんが・・・
ってなる人はいないだろうなwww
ゆゆたんだから許されるポジションw
どんなベッドシーンになるんだろ?ちょっと楽しみw
狼の

44 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/12/14(日) 16:27:54.02 0
昇天台詞は何かなー俺は

「あぁーーーん♪ラブマシィーーーーン!!!」

だと思う

これワロタw
これ採用でいいでしょwwwwwwwwwww