愛しさにサヨナラ言えば 未来も僕でいられる?

今日はシミュレーションしてきた!
明日ひとみん4周年イベントの当選発表がある予定なんだけど、
無事当選すれば15日か16日か15・16の両日のいずれかに参加できます。
問題は、イベント開始の19時半という時間。
仕事を休まずに行けるかどうか、仕事場から駅までの時間を計ってミツワまでの時間計算をしてみる。
結果、秋葉到着が19時15分って事でイベント開始時間に間に合いそう。
って事で仕事終わってから行けそうです。
ま、その前に当選しなくちゃ意味がないんだが(苦笑
激戦だろうからなー。ピンク色としては絶対に行きたいんですが・・・



で、帰りにCD買ってきた!

安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

当然買いますよねーw



ジャケ写

背伸びして胸を張った状態だからなっ乳ドーン!みたいなw
セーターはこういう部分が萌えますw
胸のある人のセーター着用はいいですよねwww


裏ジャケ

この顔いいなー。
単純に好きだ。


歌詞カードの中で気に入った1枚

この肩出しが(;´Д`)ハァハァ
鎖骨が(;´Д`)ハァハァ


アルバムは今までのシングル曲に25〜ヴァンサンク〜とたからもの、未発表曲3曲を収録。
注目は「鳴り止まない タンバリン」。
このタイトルを見てピンと来た人は立派なハロヲタ
そうです、幻の4thシングルです。
(●´ー`)<素敵だな
ってやっちゃって発売休止になったんですよねw
TAKUIが作詞作曲に関わっててちょっと楽しみにしてたんだけど休止になって、
この曲がこのまま消えるのはもったいないなと思ったら今回のアルバムに収録って事で
なちヲタはだいぶこの曲に期待しちゃってるんじゃないかと思います。
で、実際に曲を聴いたら今までのなっちにない曲でおもしろい。
もっと回数聴いて自分の中で馴染ませるとまた変わってくるんだろうな。
ライブで唄うのも見たいし、色々と楽しみな曲でもある。
とりあえずこの曲と未発表曲の他2曲とのギャップが凄すぎておもしろいね。





http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/282
OYJKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これは萌える(*´д`*)
ポイントは長めの袖ですよねw
萌え袖いいっすw
ってか、親須。コスプレならスク水じゃないんだっけ?www
スク水щ(゚Д゚щ)カモーン