本店7F


親須が7Fにいるのが分かったので7Fに並ぶ。
店内にはあっちゃんの姿も。
親須とあっちゃんがいるんじゃ7F楽しいだろwww


案内があっちゃん。
あ「3名でお待ちのシーアイエムエー様」
俺「ちょwwwww」
あっちゃんいきなりかよw
リビング席に案内。
あ「あっ・・・メニュー・・・」
あっちゃんメニューを持って来るの忘れてますw
俺「なにやってんだよあっちゃんw メニューねーじゃねーかよーw」
あ「もう必要ないかなって思ってw」
いいわけだよねーw
ま、メニューいらねーんだけどw
あ「コーラでしょ?」
俺「ちげーよw」
あ「メロンソーダ
俺「ちげーよw ジンジャーエールw」
本当はメロンソーダだったんだけど流れ上ジンジャーエールにしちゃったw
俺「あ、あとエロメイドとのチェキゲーを」
あ「はーい」
「はーい」言いながら「チェキ みぃな」「ゲーム みぃな」って書いたんで通じましたwwwwwww
さおりんも親須にチェキゲー入れてたー。


このあっちゃんとのやり取りの間、親須はうちらの席の後ろにいた
ライブで良く見る某有名常連とずっとトークしてましたw
結構長い時間その常連と話をしてて、その後こっちに笑いながらやってくる。
俺「何がおかしいんだよ親須w」
親「一見さんかと思ってたんだけど伝票みたらCちゃま達でwww」
ちょwさっきまで後ろでくっちゃべってた時に俺達を一見だと思ってたのかよwwwwwwwww
俺「ありえねーだろw 俺達も結構リンクアップに支払ってますよ?w」
一見に思われた事への反撃をしなくては!
って仕掛けたら、「変態!」「親須の方が変態!」「Cちゃまの方が変態!」(以降繰り返し)
みたいな小学生のケンカのような言い合いが繰り広げられるw
俺「いいか親須。チェキとゲームを注文する時に俺は「エロメイドとチェキゲー」って言ったんだよ。
  そしたらあっちゃんはちゃんと分かってくれてみぃなって書いたんだ。通じちゃったんだよw」
親「ちょっとーあっちゃん!」
あっちゃんに確認する親須。
「だってそうじゃん」って言われる親須。
「はぁー・・・」ってちょっとマジで凹んだっぽい親須wwwww
しょーがないしょーがない。事実なんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


親「ゲームどっちからにします?」
俺「このままイジメられたいなら俺が先、一旦休憩しておきたいならさおりんが先w」
親「このままイジメられて最後に癒されたいかなw」
って事で俺からゲーム。
サイコロ振ったら選んでいい目が出たんで眼力王。
ゲームしながらるぃさんの替え歌の話しとか、この前のライブのハピハピの事とか。
で、最初の方に書いた新曲に関するブログへの指摘w
結局ゲームは引き分けでOYJK(苦笑
なんだかここ最近ずっと決着がコレw
んで、ジャンケン負けたしw


俺とのゲームが終わった所でお誕生会。
さおりんだけかと思ったら他にも1人いて2人でステージに上がってたw
ピピピの時の手拍子の時に視線を感じてそっちを見ると親須!w
何故か俺を見て爆笑してるんですけど(苦笑
さおりんのケーキを持ってきたのがあっちゃんで、さおりんが吹き消そうとしても消えないw
3度目くらいでやっと消えたんだよね。
俺とめぐみちゃんで「あっちゃんが何かやったな」と言いつつ見てたw
さおりんが戻って来て聞いてみると、あっちゃんの顔の位置とケーキの高さに問題があって、
あっちゃんの顔に息がかからない様に気にしてたら消えなかったそうな。
って事は、原因はやっぱりあっちゃんだw


誕生会後にさおりんが親須とゲーム。
さおりんも俺と同じでピンク色のパレンジャーだから、
ちょくちょく親須の事を気にかけてる言葉を聞く事があって、
最近は「みぃなちゃんにも会いたい」とか言うんでなんか嬉しくなるよねw
親須とチェキったりゲームしたり、俺が嬉しいんだからきっと親須も喜んでるだろうなー。
そんなさおりんに勝った親須wwwwwwwwwww
俺「親須!お前空気読めw さおりん今日誕生日だぞ?」
さすがに親須も反撃できず困って出てきた言葉が「変態!」って(苦笑
この時点で何回その単語を使ってんだよ親須w


親「チェキでお待ちのCちゃまー」
お待ちかねのチェキ撮影。今日はネタを仕込んできたんだ俺。
込み上げる笑いを堪えつつブツをポケットに忍ばせてステージへ。
俺「親須ー 今日は持ってもらいたい物があるんだけど」
取り出したブツは

エラムネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た瞬間親須爆笑で、ステージの壁にもたれかかってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとね不安もあったのさ。俺の前に誰かやっちゃってて被ってないかと。
「これこの前持って来たご主人様いたー」とか言われたらスベっちゃうんで俺w
あのリアクションだと俺が初っぽいんでネタとしては成立しましたね。
親「なんでぶどうなの?」
俺「いちごがねーんだよ。この為にいちごを探し回るのもバカでしょ?」
親「そーだねw」
俺「ポーズどうしよーかなー」
(これ以降親須暴走によりほとんどNGw)
俺「バカ親須w さすがに俺も空気読むわw」
親「Cちゃま(パッケージの)後ろ見た?」
俺「見てない」
親「ピーピーなってスーッとさわやかwwwwwwwwww」
俺「何勝手に爆笑してんだよwwwwwwwwwwwww」
どうやらパッケージの後ろに書いてあるらしく親須1人でうけてましたw
結局ポーズは親指を口元に。
が、バストショットにしなかった事、カメラの角度に不満ありなんでコレは後日撮り直しですねw


親須がチェキを渡しに来る。

ちょw名前がおかしいwwwwwwwwwwwwwww
俺っていつから名前が「ヘ♥ン♥タ♥イ」になったんだ?w
反撃反撃♪
俺「これさー、親須書き直しだな」
親「なんで?」
俺「だって、フエラムネが親須ブログと同じ書き方じゃねーもん」
親「これで合ってるよー」
その点に関してしばらくイジるw
俺「ってか、さわやか3組とか懐かしいwwwwwwwwwwww
  ♪さん さん さん さわやか さんくみー♪」
俺が歌い出したら親須も途中から歌ってくれましたw
「さわやか」から「さわやか3組」を連想した辺りが親須クオリティw
ネタとしては良かったんですが、チェキの映り方が納得いかないんで次回リベンジです。
もっとフエラムネが大きく写らないとダメでしょー。
色々と親須をイジってて、親須は俺に愛情がないとか言う話しに。
俺「俺は90%が愛情で10%がイジリなのに、親須は俺に10%くらいしか愛情がない」
親「そんな事ないよー 親須に90%とかウソでしょ ひとみんのくせにー」
俺「ちげーw ひとみんとかそういうのじゃなくて親須に対してって話してるんだろうがw」
こんな話してたら後ろにいたあっちゃんが乱入w
愛情の話しにあっちゃんが出てこないとクレームがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺と親須が「あっちゃん好きー」って言ったらあっちゃんのリアクションが・・・wwwwwww
やっぱあっちゃん面白すぎるなーw
それとさおりん誕生会のピピピで親須が俺を見て笑ってた件。
なんかステージ側と逆に体をむけ手拍子してたのがウケたらしい。
よーするに、タチ悪そうに誕生会ダルそうに見えたって事ですか?w
足組んでて通路側に出してたからステージと逆だっただけなんですけどw
ましてや仲間の誕生会でダルそうにしてるわけがねーだろw
チェキも無事受け取ったのでお出かけ。
親須がちょうどいたんで声をかける。
俺「じゃーねー親須」
親「行ってらっしゃいませ 変態」
俺「お前に言われたくねーw」
親須にバイバイしてお出かけ。