華1回目

華へ到着。
13時半前にお給仕情報が出たって事はまだいないだろうと余裕をかます
そしたら既に店内に居たという_| ̄|○
しかも松の間でチェキの書き込みをしてるんで、ちょっと前に入ったとかじゃないっぽい( ノД`)グスン


知らないメイドさんに案内されて店内へ。
ここで残念なお知らせ。
ひとみんチェキ&ゲームSTOP!
(´・ω・`)
(´;ω;`)ウッ…
。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとまてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
STOPはぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
ピンク色3人でションボリ。
しかも、お出かけ30分前を過ぎたらもうひとみんへの注文はできないって事も書いてあったので、
STOP解除を待つにしても俺達には30分しか時間が無くてほぼ絶望的。
さおりんバースデーご帰宅の1発目が残念すぎる(苦笑


杏奈みんをつかまえてちょっと聞いてみる。
俺「ひとみんSTOPなんだよねー?」
杏「そうですね」
俺「復旧の見通しってのは?」
杏「当然復旧しますけどいつそうなるかってのは分からないですね」
杏奈みんがそう言うんだから本当に先が見えない感じだな(苦笑
んで、ここで完全に諦めるw


久しぶりに角煮食べたー!
やっぱりうめぇー!この角煮だけは@が自慢できる唯一の食事だと思う!w
あ、とり重食った事ねーからそれは分からんが。
他はまぁーアレですけど角煮はマジで美味いと思う。


チェキを配るひとみんを見ると今日の出だしから忙しいのが分かる。
慌しく動いてるもんなー。
俺とさおりんとめぐみちゃんがいるのに、普通に通路をスルーしていきますからねw
「あっ!」とか一切無く無レスw
まだまだだなー俺。そんな状況でも気付かれるようなひとみんヲタになりたいですねw


ひとみんとどーにもならないのが分かったので、誰かとゲームしたいなと思い店内を見渡す。
ふむふむ。知らないメイド数人いるw
白服だから新人か?
あれ?赤服なのに知らないメイドいるんですけどwwwwwwwww
ってか、エリカかよ!w
ヅラだから分からなかったぞwwwwwwwww
色々と面倒なんで、チェキボードを確認しに行く。
エリカにしようかな?って思ったけど、サンタ服のまりあがいい感じなのでまりあだなw
松の間にひぃoちゃん1人でいたからちょっと声だけかけてみる。
俺「ひぃoちゃんSTOPなんですよねー?」
ひ「そうなんですよ。ゴメンナサイ」
多分俺だって気付いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけテンパってんだよw
これはもうアウトだと思いそのまま席へ戻り、まりあに直接ゲームの注文。
俺「@ブログに名前伏せてサンタ姿載せたじゃん?あれすぐ分かったぞw」
ま「え?何のことですか?w」
俺「まだ隠してるんだw 髪の長さと体のラインでまりあしかいねーって分かったんだが」
ま「頑張って丸まって隠れたんですけど・・・」
体のラインを隠しましょうw


さおりんの誕生会がスタート!
梅の間に入った主役はめちゃめちゃ緊張してましたねw
顔が赤くなってるのがこっちからも分かりましたw
ま、俺もめっちゃ緊張したからねw
年齢聞かれるのに期待したらその質問はなしw
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
さおりんがなんて答えるか期待してたのになー(´・ω・`)
ピピピを歌ってもらってる時、松の間のひぃoちゃんは膝の上にうさみんを乗せて
梅の間のさおりんの誕生会を見てました。
記念撮影の時はさおりんのすぐ後ろにひぃoちゃんがいて、
俺とめぐみちゃんで「いいなー」って言いながら指をエラム(ry くわえて見てましたw
さおりんが席に戻って来た後、ひとみんが来てくれたー!(≧∇≦)
ひとみんからのおめでとーで、さおりんの幸せそうな顔が見れたのは良かったー。
俺「いくつになったのー?」
ひ「そういうの聞かないのー」
俺「いや、実は知ってるしw」
なんかひぃoちゃんに怒られましたw
怒られたというか「めっ!」ってされた感じでなんか良かったです(誤爆
めぐみちゃんからのプレゼントにひとみんが気付いたんだっけ?
なんかその辺の話しになって、お前からのプレゼントはねーのかよ?的な空気になりそうだから
「俺ちゃんとプレゼント渡したって言うか今バッグに入ってるんだけど」みたいな事言ってたねw
秋葉に向かう途中の電車の中で1度手渡してあるんですよ。
でもさおりんのバッグ小さいし、荷物になるから「帰りにまた渡すね」って事で預かってたのだよ。
ひ「なんか怪しい」
俺「何が?」
ひ「何のプレゼント?Cちゃま怪しいよ」
ちょっと待てw
怪しいって俺別に変な物渡したりしねーよwwwwwwwww
どんなイメージなんだよ俺w
俺「XXXXだよ ベタっていうか定番だけどねw」
それを聞いたひぃoちゃんのリアクションはなんだったんでしょ?w
「意外と普通じゃん」とか「ベタだなー」とかそういう感じですかね?w


間もなくまりあんぬからゲームの呼び出し。
りあんぬとは初のゲームですねー。
サイコロ振ったらポカポンktkr!!!!!!!!!!!!
俺「よっしゃポカポン」
ま「強いですか?」
俺「ほとんど負けない」
どう見てもまりあんぬ強そうじゃねーし余裕だろw

























25−9で惨敗_| ̄|○






ありえねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
りあんぬにフルボッコに去れたぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!
今までポカポンで負けた事あってもこんな大差でフルボッコはねーよw
リアルで凹んだんですけどw
ゲームを見てた杏奈みんが「まりあつえーw」って言ってたw
なんて言うか、まりあんぬの攻撃にカウンターを合わせようとする俺の攻撃に
りあんぬが合わせてくる感じで、完全に俺の上を行ってました(´・ω・`)
相性が悪いのか、完全なる実力差なのかわからないけど、とりあえず完敗。
華でゲームをしなくちゃならない人を見つけましたw


お出かけ時間になったので、松の間のひとみんに声をかけてバイバイ。
客数が落ち着く夜になったらまた来ようw