華2回目


時間的にひとみんが休憩に行く頃なんでどうしようかと作戦会議。
マックに行って様子を見ようって事で時間つぶし。
ひとみんのブログ更新を待つも更新されない。
仕方ないのでとりあえずミツワに行ってみる。
華には列が全くない状態。ひとみんいないなwwwwwwwwwwww
踊り場で様子見を続行。
しばらくしてひとみんブログが更新。
これから休憩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもよりタイミング遅いんで完全に計算違い(苦笑
寒いミツワの階段で時が来るのを待つw
クロさんの話しからちょっと氷室の事を口にしたら食いついためぐみちゃん!!!!!!!
胎教が氷室で、お父さんと一緒にライブにも行くとか!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ意外だw
そうこうしている内にピンク色な人がちらほら並び始める。
ブログ更新の時間から計算すると並び始めた方が良いだろうって事でやっと並ぶ。


案内されてあとはひとみんが来るのを待つばかり。
店内の客が入り口に注目してるwwwwwwwww
ま、俺達もそうなんですがw
ちょっと待って入り口からピンクの華服が入ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
その時手を挙げてメイドさんを呼ぼうとする人ちらほらw
もしかしたらゲームできるかもしれないから俺達も必死!w
STOPになる前になんとしてもメイドさんを捕まえるんだー!
タイミング悪く接客中のメイドさんばかり_| ̄|○
キッチンの中のまりあんぬの姿が見えてこっちに来るっぽいからロックオン!
予想通りまりあんぬが出てきたのでソッコーで呼び止める。
俺「ひとみんゲームってSTOPかな?」
ま「確認してきます」
りあんぬが戻ってきて、ゲームはSTOPとの事。
チェキは行けるって事でチェキ注文。
ひとみんとゲームできないならリベンジしかないでしょ!男ならやられたらやり返すべし!!!
りあんぬゲームも注文。


ひぃoちゃんからチェキの呼び出し。
松の間にはサンタ服の杏奈みんもいた。
これはタイミング見てあの話題を振るしかないw
チェキのポーズは華で現在進行中のあーんシリーズ。
俺「この前ちはやさんと撮ったんだけど、ひとみんらしいあーんにして」
ひ「じゃー、もう1個乗せる」
箸で摘んだまんじゅうの上に小さいまんじゅうを乗せるwwwwwwwwwww
ひとみんらしいって何なんだろ?wwwwwwwwwww
撮影後、ひぃoちゃんから↑で書いたブログの指摘w
親須と全く一緒の内容だw
そこから、声の相性っていうか組み合わせで聴き分け易いとか分かり辛いとかの話しに。
歌の話題になったのでここしかないと杏奈みんに話を振ってみる。
俺「そーいえば去年のクリスマスにSPEED唄ったよね」
杏「何でそんな話しするんですか?忘れたいんですけど」
ちょwww怒られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「なんでー?あれ良かったのに」
杏「あれで私が卒業する時には絶対に唄うのはやめようって思いましたもん」
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工」
どうやらよっぽど消したい過去の黒歴史みたいだw
ひ「ひとみSPEED好きー。SPEED唄いたい」
杏「あっとぐみじゃないんだw」
ツッコミはえー!w
ひとみんと杏奈みんのやり取りもかなり面白いんだよね。
ひとみん相手にあれだけツッコミとか入れられるメイドさんは限られてくるからねw


さらに時間が経過してまりあんぬがゲームで呼びに来る。
ま「さっきポカポンで負けたんですよー。ショックです・・・」
おいおい。まりあんぬに負けた俺の立場は・・・(苦笑
もうポカポン自信あるっていうのやめたヽ(`Д´)ノ
俺が自信あるのはガオガオ!テクニシャンの指さばきで負けねーから!w
サイコロ振ったら眼力王。
ま「強いですか?」
俺「あんまり負けない」
ま「裏技ありですか?」
俺「裏技?そんなのあるの?」
ま「あるんですよ。知らないなら普通に正々堂々やりましょう」
あぶねー!裏技ってなんだよw
またフルボッコにされるところじゃねーかよ(苦笑
ゲーム開始。
いい感じで俺がリードを奪って1本目先取!
2本目の途中、ひぃoちゃんの妨害がスタートw
ひ「Cちゃまー こっち見てー」
俺「ん?」
ポイント奪われた_| ̄|○
違うんだ!分かってても「見てー」って言われて無視できるわけがないでしょ(苦笑
しかもさ、めちゃめちゃ可愛い顔してこっち見てるんだぜ?
くそー。まだポイントリードしてるからなんとかしねーとw
ひ「Cちゃまー」
またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「なーに?」
って言いつつチラ見してゲームに影響ない程度にしておくw
ひ「Cちゃまー」
またチラ見で済まそうとしたら、うさみんを顔の横に持ってこっちを見る表情がありえねー破壊力!
ポイント奪われた_| ̄|○
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
あの顔は反則だろー。なんなんっすかその可愛さ(*´д`*)
ヤバイ。ポイントが追いつかれ始めてる。
ま「ひとみさんの好きなところを5つ挙げてください」
俺「5つ?まずはー、なんと言っても可愛いでしょ?そんで気遣ってくれる優しさでしょー」
あれ?俺のポイントになったw
りあんぬが勝手に興奮して自爆してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ光が真ん中辺りなのにボタン押したよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「ちょwまりあんぬ何やってんの?wwwwwww」
ま「まりあが好きな人の話題になってテンション上がったら・・・」
俺を惑わそうとした質問で自分のテンション上がって自爆とかありえねーwwwwwwwwwww
ちょうど時間になって俺の勝ちが決定♪
ひぃoちゃんの誘惑を楽しみつつそれでもゲームに勝利とか言う事なしでしょ(≧∇≦)


ゲーム終わりで思い出したネタをまりあんぬに聞いてみる。
俺「この前ブログにハロのDVD見るとか書いてたけど何のライブ?」
ま「2002年のハロコンで三人祭りとか」
俺「また古いの見たなーwwwwww」
ひ「ひとみ三人祭やった事あるよ」
俺「知ってるw 知ってるって言うかブログで画像だけ見た」
ひ「加護ちゃんが良かったんだけどあややパートだったの」
そこからひとみんの三人祭の話しになり衣装の話しに。
ひ「あれちゃんと本物みたいに作ってあるんだよ」
俺「見た見た パッと見本物だよね。ってか、3のパンツも?」
ひ「それははいてない
俺「ふーん」
ひ「リアルなので」
俺「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひ「うそだよーw」
こらぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
完全にからかわれましたよコレw
でもいいんです。この会話の時もめちゃめちゃ可愛かったんだから(*´д`*)
そうそう、ひとみんはDEF.DIVAも同じような衣装でやった事あってその話も。
ひ「ひとみねー なっちやったんだよ」
リアクションに困りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三人祭もDEF.DIVAもブログの画像でしか見てないんだけど、
どっちも普段見れないひとみんで凄いんですよ。
肩出しヘソだしで大変なんですw
見たかったなー。ってか、ひとみんは何気にハロ曲唄ったりしてるんですよね。
さおりんは渡良瀬橋聞いたって言ってたし、1度でいいからハロ曲を唄うひとみんを見てみたいな。


ゲーム勝利の萌えガチャ。
ってか、まりあんぬが結構マジで凹んでるんですけどw
負けたのもあるし自爆したのもあるしw
俺「でもさ、これでボールペンとかステッカーだとある意味俺の負けじゃん?w」
って言いつつガチャしたら、オープン組集合チェキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺の完全勝利!!!!!!!!!
席に戻り楽しみに待つ。
ま「申し訳ございません。オープン組のチェキがなかったので、ラスト組のチェキになりました」
誰が映ってるんだか知らないのでどっちでもいいですw


ちょw顔が見えてねー集合チェキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見えてるほうも誰なのかしらねーw


杏奈みんからチェキを受け取りに行って欲しいとの連絡。
どうやらひぃoちゃんが配って歩く時間すらないようだ(苦笑
お出かけ準備を整えて松の間へ向かう。
俺「ひとみーん チェキ出来た?」
ひ「Cちゃまゴメンねー ゆっくり話しできなくて」
良いんですよそんなの。そりゃゆっくり話ができれば最高だけどさ。
チェキはこんな感じ。

いいよいいよー。あーんは最高ですなw
ひぃちゃんがなんでも食べさせてくれるそうです(*´д`*)
基本好き嫌いってないんだけど、唯一ダメなレーズンも行ける・・・かもw


ひぃoちゃんとバイバイ。
ひ「明日は2℃らしいから風邪ひかないようにね」
華のお天気お姉さんから注意が出ましたw
出口の所へ行くと松の間からまたもバイバイ。
が、ここでハプシデント!w
出入り口に生けてある花(木?)の枝みたいなのがひぃoちゃんの顔を直撃しそうにwwwwwww
あぶねーからマジでw




今日も楽しいご帰宅になりました(*´д`*)