さおりんバースデーご帰宅レポ

その前に


さおりん


誕生日おめでとう


歳を1つ重ねたさおりんの毎日が素敵な日々でありますように。





もう1つレポの前に。
今日のご帰宅で親須とひとみんから指摘を受けた部分の補足説明。
一昨日の日記で親須参加の@の新曲について書いたんだけど、完全に俺の説明不足(苦笑
文章力の無さというか言葉足らずが招いた誤解w
それに輪をかけて深夜にうとうと状態で書いたのも失敗の原因w
何が言いたかったのかをちゃんと書くと
曲が今までの親須の参加曲と雰囲気が全然違う点。
今まで元気とか可愛さを出した曲だったけど、ちょっとカッコよさとかも含んだ
今回みたいな曲もハマるんだなって分かった。
カヲルと流の声との相性がいいなと思った点。
全くイメージできない組み合わせでどうなるのかな?って思ったら意外にも相性良いみたい。
3人が並んだ姿とかイメージ全く出来ないんだけど、歌は良い感じで合ってたなーと。
ニゾンでもしっかり親須を確認できた点。
前から書いてるけど親須の声は結構特徴的というか、数人で歌ってても聞き分けやすい声で
今回の組み合わせでもちゃんと親須の声を確認できて良かったなと。
やっぱり基本誰と何人で歌っても見つけ易いっぽいなと思った。
こんなところを楽しみながら聴いたっていうのが曲を聴いた感想。
そして曲が気に入ったのでライブでもやって欲しいんだけど、
カヲルも流もライブ組じゃないからやるなら完全に持ち歌の親須メインで決まりでしょっていう部分で
ライブでやってくれる事を期待しつつ親須ステージを楽しみに待ちないなと思ったわけですw
補足でこんだけ長くなるのに2,3行程度に変に短くしたから
『この曲いい!親須メイン!』みたいな事になってましたね(苦笑
千奈美に、普段のブログもレポも基本的に読み返したりしないノーチェックでのUPなんで
誤字脱字や意味不な部分があったら指摘してくださいw
こっちも言いたい事とかちゃんと伝わって無いと書いてる意味なくなるんでw
チェックしろよ!って話しなんですが、チェックしてたらあんなバカみてーな内容の事とか
書いてて恥ずかしくなるような事書けなくなるんでwwwwwwww
基本全て勢い任せでやってますからw
そんなわけで、一昨日の記事を完璧に修正するのもかったるいので
一昨日の記事は「親須色」って一言で片付けココで補足って事にした!w
ひとみん&親須、それから一昨日の記事を見て「コイツ何言ってんの?wwww」って思った方に
俺が実際に書きたかった事が補足で何とか伝わればいいなと思ってますw






今日はさおりんの誕生日を祝う為のご帰宅♪
12時頃に秋葉に到着して、めぐみちゃんと合流。
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/972
昨日のひとみんブログでお昼頃からお給仕に入るって事で待つ事に。
お給仕店舗&開始時間が未定なんでとりあえずドンキのショップで暇つぶしw
またもぴっちの女豹に目が止まるwwwwwwwwwwwww
さすがにショップにずっといるわけにもいかず、コスプレ衣装を見たりしながら情報待ちw
みんなして「『おはみんッ♪』ってブログが書かれてなーい」って言いながらひたすら待つw
途中、@ブログにこんな記事が。
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/6738
「これ誰だろう?」って話しになって
俺「まりあじゃね?髪の長さと体のラインで間違いないと思うんだけど」
って言ったら、「体のライン」ってのが生々しかったようでしたwwwwwwwwwww
みんな!俺をエロイ人だと思いすぎるから誤解が生まれるんだぞ!w
そんな事がありつつ、お待ちかねのひとみんブログ更新。
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/973
今日は華でお給仕って事が判明。
ブログの更新時間から考えて、俺達が華に移動して並んでちょうどいい時間のはず!