あっとぐみライブ初の欠席?

http://www.cafe-athome.com/info/409


平日で19時開演じゃ間に合わねーよ_| ̄|○
これって俺だけじゃないと思うんですよ。平日は勘弁してくれって思ってるの。
仕事休もうにも、ライブの日が仕事納めの日だからさすがに休めない。
ってか、GOODMANならまだしも、アストロホールっていうキャパが大きな所で
平日にライブ開催とかリンクアップの計算はどうなってるの?と素で問いたい(苦笑
キャパ大きくしたなら当然客をいつもより集めなくちゃならないわけなのにねー。


さてどーしよ。
仕事終わってソッコーで移動して会場へ向かっても20時近くになってしまう。
ライブの半分を過ぎちゃってるでしょそれじゃ。
それでも行くべきなのか見送るべきなのか悩む所。
今まであっとぐみライブはずっと参加してるんで途切れさせたくないってのもあるし。
でも行った所で遅刻だから後ろの方で見なくちゃならないし、
半分以上終わってると思われるライブにチケ代払って行くべきなのかと考える部分もある。
どーしよう・・・
いつものように受け付け開始ピッタリに申し込みはしないな。
若番取った所で遅刻じゃ意味ないし。ギリギリまで考えよう。


とりあえず平日にライブを設定したリンクアップが悪い!(苦笑
分かるよ。会場使用の費用の件とか色々とあるのは。
でも、客を集めてナンボでしょ。
いつも来てる客をいつも通りに来させるってのが重要だと思うんだけどね。
それなりの戦略でも考えてるんかな?それならその点についてちょっと聞いてみたいよねw