新曲

スクリーン

スクリーン

昨日アマゾンから届いたらしいのだが、オカンが俺に渡し忘れてたので今日ですwwwwwww



大人っぽくなったよなーって改めて実感。
↑はジャケ写で、こっちは歌詞カードの裏表紙的な部分。

ジャケ写もこれも表情はもちろんですが、ポイントは肩ですよね肩(;´Д`)ハァハァ
キャミの紐!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人差し指でそっとずらしたくなるこの衝動はどーしたらいいのでしょうか?w
曲は既にライブで聴いてたので全体のイメージはなんとなく分かってますが、
改めてこうして聴くと久しぶりのアップテンポな曲でなかなか(・∀・)イイ!ですね。
それとC/Wもやっぱハズレなしなのがなっち。
こちらは最近のなっちらしい曲になってます。
来週はベストアルバムの発売。もちろん予約済み。
未発表曲もあるんでかなり楽しみです。



12月なので@も新曲配信。
http://www.cafe-athome.com/music/
メイド同盟 絆組&トゥインクル*バードをDL。
パレンジャーですからこの2曲は外せないよねw
ってか、メイド同盟絆組が親須色!!!!