一蘭行きたい

レポUPしたー!
ちゃまーず1番乗りだぜ!w
きっとぷらが最後だなwwwwwwwwwwwwww


ちょっとレポと別で書きたかった事。
scene11はひとみん&みうめっしゅが出演しない事もあってか、
いつも来てる人がいなかったせいもあってか前の方に見慣れない客が結構いました。
そのせいなのか、俺の左側の方でやたらめったらはしゃぎすぎな連中多すぎ。
前に俺が揉めた時のような、やりたい放題な感じですよね。
お嬢様席にいたさおりんの話によるとケンカのような状況になってたとか。
確かに何か揉め事になってるなーってのは俺も感じたんですけど。
とりあえずさ、3列目〜5列目相当にポジションを取った人が
無理やり最前に突入しようとするのやめませんかね?(苦笑
横目で見た限りですが、かなり勢いつけて突入してきたのが見えたんですよ。
マジで危ないから。
そういうスタイルが間違ってると言うんじゃなくて、
少なくとも@のライブではちょっと場違いだと思うわけ。
揉みくちゃになるようなライブを楽しみたいなら別なライブでどーぞ。
ちなみに、さおりんはケンカのような揉め事を見た時俺が参加してるんじゃないかと思ったらしいですwww
さすがに1度DVDに映って後悔してるんで2度目はないですよwwwwwww
あ。映らないようにやればいいのか?w
足元とかなら映らないからやれるよね。
相手を下へ引き込む→床に寝かせた状態でフルボッコ→そのまま寝かしとく
これだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(誤
みんな平和にいこーよw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/966
メイドさんのブログにてちょくちょく出てくる中本。
美味いのかな?
辛いの結構好きなんで興味あるんだけど、基本食べ物で冒険しない派だからなw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1043
親須にとっても俺にとっても、あのライブの最大のポイントはハピハピの親須の位置だったね。
あのライブがDVDになった時、また感動するんだろうなw



http://www.cafe-athome.com/blog/asuka/entry/459
サンタ衣装の画像がねーからわかんねーよw
って思って、にゃんさんのブログに載ってねーかな?って思ったらちゃんと載ってたw
http://www.cafe-athome.com/blog/airi/entry/286
なるほど、あっちゃんの言うピンクレディー的なものは
にゃんさんの言うツリーのやつなのかw
これ、2人ともツリーの方が似合うんじゃね?
個人的にはサンタの方が好きなんだが。
もっと具体的に言うと、肩がおもいっきり出てるのがいいwwwwwww
だからツリーの方の肩ヒモ的な物が無かったらツリーwwwwwwwww
そんな目線でゴメンナサイw