レポと格闘中

あゆなのブログにライブ後の握手でボウリングで一緒の方とお会いできたとか書いてあったwww
直接「ごめんなさい」と言われたがブログにも「私なんかですみません」と書いてあった(苦笑
とりあえず謝るのやめようよw
こっちはせっかくの機会なんで、あゆなと初対面に近い現状をちょっと変えようかと思ってるし。
今後俺を見たら「ボウリングで一緒だったアイツだ!」って思われるようにしておきたいw
せめてCIMAって名前くらいはあゆなの脳内に叩き込んでおこうかw
昨日のライブはやっぱり色々充実だったね。
やりたい事やれたし、ちはやさんにはそれに気付いてもらえたし、あゆなに顔は覚えてもらえたでしょ。
あれ?親須・・・
俺が掲げた物に気付かなかったから、今度はフエラムネを掲げたいと思います(誤爆



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/955
昨日のひとみんですが、なんなんですかこの可愛さ(*´д`*)
『…待ってるから(´・ω・`)』って表情がヤバすぎ。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/267
今の俺の流行語は確実に「フエラムネ」ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベレー帽の被り方は、あぁ!の愛理を参照wwwwwww



http://www.cafe-athome.com/info/404
これは・・・(苦笑
去年のスタンプラリーはどの店舗でもいいから規定数集めればいいって事だったのに、
今年は店の順番が決まってるのかよ(苦笑
どこからスタートしてもいいって事だけど、結局各店舗2回は行かないとダメなわけだ。
更にラストの店舗をどこにするか考えつつスタートさせなくちゃならない上に、
フリーメイドのチェキが欲しい場合は色々と難しそう。
って事で、最初はスタンプ何とか集められるかな?とか思ったけど、
このシステムじゃ絶対やれないなと思い早速ギブアップですwwwwwww


http://www.cafe-athome.com/info/402
このひとみんは買わなかったけど、ちゃんとひとみんのは買ったー。
親須の華服バージョンも出てたので購入。親須のオフショットも購入。
ってか、ぴっち・・・w
完全に大人のDVDのジャケットじゃないですかこれ(;´Д`)ハァハァ



http://www.cafe-athome.com/maids/free
増やすだろうなと思ったけど4人とは思わなかったなー。
ま、ぴっちは誰もがフリーになると思ってたよねw
キャン結つばめは7Fで良かった気がするんだけど。
実際3人を推してる人がどう思ってるのか知らないけど、フリーって感じじゃないんだよね。
フリーになったんで今後遭遇する率がUPすると思うんで、そうなったら話してみようかな。
4人とも全然話をした事がない状況なんでw