ドンキ店


ドンキ店へ到着。
が、列がありえないほど短いw
一目で分かる”ひとみんがまだいない”w
ショップでブロマイド買いつつ、列に並んでは外れて待機しつつw
ショップにてぴっちのブロマイドに大興奮(;´Д`)ハァハァ
だってあれはもう・・・
電話BOXに貼られたチラシで見た事ある感じ(誤爆
もしくはツタヤの暖簾の向こう側(誤爆
周りから「ぴっち買うんですか?」的な声が何度か聞こえましたがさすがに買いませんからw
ひとみんと親須のを購入ですw
社員さんが動いたという悠稀さん情報。そろそろ来るかもって話してたらやっぱり来たw
列に並べー!w
やっぱり5人一緒は無理なんで、俺とさおりんとみゆきちゃんのピンク色チームと、
悠稀さん&ぷらのチームとで分かれる。
リビングの悠稀さんぷらチームが先にご帰宅。
結構遅れて俺達。
案内はリエ様。
DVDのサインやらチェキやらゲームやらと注文数が多かったのにさすがですよ。
完璧に1回で把握してましたからねー。


ちょっとまったり気味になったらゆいなが来たw
めっちゃくっちゃべってたw
ゆいなの水着の画像を見せたら予想外の反応。
今までの経験上、画像を見せると「やめてくださいよー」的なリアクションなのに
「それ古い画像w」とか「頑張って寄せた」とかそんなんばっかり(苦笑
BLの話やら男装喫茶行きたいとか、お給仕後に行っちゃうか迷い中だとか、
2ちゃんに晒されてもネタとして見れるとか、ゆいなのマシンガントーク状態ですよw
あっ!そーだ!!!
ひとみんの胸を触ったとかそんな話しもしてたなwww
俺「今度代わってください」
ゆいな「無理」
俺「そこを何とか」
ゆいな「無理」
俺「じゃー、交ぜて下さい」
ゆいな「それはメイドの特権だから」
リンクアップに履歴書送ろうかと思ったよね(誤爆
仮に採用されても、ライブの時に両サイドの壁際にいる人になってたりでしょうから
どの道メイドの特権とは無縁なんですけどwwwwww


ちなみに、この時点でお出かけ時間間際ですwwwwwww
ゆいなと話をしただけでもう時間とかwwwwwwwwww


親須がゲームに来ましたよ。
の前に、さおりんのDVDにサインを入れてもらって。
その時の親須を見てたら「目が怖いんだけどw」って言われたw
そりゃそーだ。完全に獲物を狙う眼だからなw
俺「まずはマジメな話しをしよーか」
親「なにー?」
俺「登場が最後だったのと、ハピハピであの場所に親須が着いて感動で泣きそうだった」
親「凄く嬉しかったの」
やっぱり親須にとってあの場所は特別だろうからねー。
俺「Pa☆leteeタオル掲げたの分かった?」
親「え?分からなかった」
・・・
工エェェェェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェェエ工
ありえねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
ここから親須にクレームですよw
そしたら「@通信でCちゃまに(バキューン)やったでしょ?」とか誤魔化してきたw
それはそれ、これはこれだよバカ親須ヽ(`Д´)ノ
ちはやさんはちゃんと気付いたのに何なの親須。
素でガチでガックリきたのでもう親須をイジメる流れにwwwww
当然ちまたで話題の「フエラムネ」ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひたすらイジってやった!Cちゃまが変態とか言われようがふざけんな親須とw
ま、一応親須のために補足しておくとアレは事故らしいですw
多分表向きな言い訳でしょうけどwwwwwwwwwww


ゲームはガオガオ。
なんか最近親須とはガオガオばっかりな気がするな(苦笑
そしていつも引き分けでジャンケン対決とかw
ゲーム中に親須が「ライブの前にひとみんからメールが来てね、凄く嬉しかったー」って。
ちはやさんも言ってたし、ホント嬉しいんだろうね。先輩が仲間が気にかけてくれるってのは。
あ、親須はライブ前に見れたっぽいなw
そんな話をしつつ、やっぱりフエラムネの話をしつつゲームは引き分け(苦笑
で、OYJKで俺勝利w
俺「萌えガチャ、フエラムネ出ねーかなー?」
親「もうやめて・・・」
ソロチェキキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺「やったー!ソロチェキのテーマはフエラムネでwwwwwww」
親「はぁ・・・」


しばし待って親須がソロチェキ持って来る。

エラムネじゃねーし(´・ω・`)
俺「フエラムネだって言ったろー」
親「柿バットで許して」
俺「しょーがねーなーw」
親「ってか、Cちゃま髪切った?」
俺「切ってねーよw」
親「今日はなんかカワイイw」
どこがどー違うのか全く不明w


さらに時間が経過して、ひとみんチェキのお呼び出し。
ひ「ねーCちゃまー」
俺「ん?」
ひ「髪切った?」
俺「いや、切ってないw」
さっきも親須に言われたし、髪形そんなに違いますかね?w
ひ「今日のCちゃま、なんか学校って感じ」
どんな感じですかそれはw
ポーズは椅子を使って・・・
ちょwうさみんが椅子を占拠してるwwwwww
俺「うさみんどかして椅子使っていい?」
ひ「いいよ」
って事で、後ろ向きに座って振り返りつつ、うさみんも持ってもらいな感じでw
撮影後、「Cちゃま見てー」と言いつつ手にしたうさみんの説明をするひとみんw
ひとみんが抱いた方のうさみんはパンツまではいてて、完全に着せ替え人形な感じ、
靴とかもちゃんとしててちょっと驚いた。
ひ「パンツ見えちゃうw」
俺「このうさみんおませちゃんだなw」
ひ「おませちゃんwww」
可愛らしいパンツでしたw
これ、ものすげーセクシー系のパンツだったらおもしろいのにw


無事撮影も終わりあとはチェキを受け取るのみ。
しばらく待つとメイドさんが「チェキが出来上がるのでお出口でお待ちください」とw
そりゃそーだ。この時点でご帰宅から1時間40分経過ですからwwwwwwwwwwwwwwwww
出口に行くとひとみんが「Cちゃまー!ゴメーン!」って言いつつチェキを持ってきました。

ちょw何で今日の俺が可愛いんだwwwwww
親須に続いてひとみんもって事は、きっと何かが違うんだろうな。
一応言っとくけど、別に意識して何か変えたとかそんなんは全然ないんでw
ひ「バタバタしてあんまり話せなくてゴメンねー」
何をおっしゃいますか。時間無いなりにチェキ撮影の時とかに
できるだけ話をしようとしてくれるじゃないか。
だから今日だってチェキ撮影の後にうさみんの話しをしてくれたんでしょ?
それで十分だよ。忙しいの分かってるしさ。
どうしても言いたかった事1つだけ言っといた。
俺「ひとみんからのメール、親須もちはやさんも凄い喜んでたよ」
ひ「ホントー?良かったー」
俺「なんかさ、俺も嬉しかった。ありがとー」


いつものようにエスカレーターで降りる俺達が見えなくなるまで手を振って見送ってくれるひとみん。
寂しくもあり嬉しくもある不思議な瞬間。
そして、今日も楽しかったありがとうって思う瞬間。
今日も元気もらえました。



それにしても今日はホント良い1日だったなー。
ライブで感動したし、メッセージ伝わったし、ちはやさんから素敵なコースター貰えたし、
親須とハピハピの喜びを確認しあえたし、諦めてたひとみんのお給仕も楽しめたし。
Pa☆letee最高!




載せ忘れた画像。


さおりんから夢の国へ行ったお土産もらったー。

ちゃまーずみんなにだって。
それぞれの推しの色になってて、俺はピンク、ぷらは白、悠稀さんとるぃさんは緑。
嬉しいねー。さおりんありがとー。



それと、今日買ったDVDの特典のソロチェキ。

めちゃめちゃカワイイ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク