本店7F


さすがにひとみんいるから列がすげーw
で、並んでる時に残念な情報が。
16時でひとみんが上がるとか_| ̄|○
今15時半くらいだよ(´・ω・`)
現時点でチェキ注文もSTOPになってるとかで、完全に読みが外れた。
今日は午前中からお給仕入ってるみたいだから、並んでる間にひとみんが休憩に入って
ちょうどいい感じになるはずだったのに上がりって( ノД`)グスン
ただ、そんな中途半端な時間に上がるとも思えないので、
休憩終わったら店舗移動なんじゃないか?と悠稀さん達との作戦会議w
ま、とりあえずこうなったらしょうがない。
7Fにはちはやさんも来る事だしこのままGO!


並んでる最中にライブ組のメイドさんが順にお給仕へ向かい始める。
ぴっちが階段を降りてきたので相変わらずキレイだなーと思ってみてると
悠稀さんが「Cさん目が危ない」とwwwwwwwwww
知ってるw
自分でなんかのモードに変わったの分かったわw
りあんぬが降りてきた時に後から話題の人がついて来てた((((;゚Д゚)))ガクブル
おいおい。自分がどんな状況にいるか分かってんのかよ(苦笑


悠稀さんがある紙を拾う。
メイドさんの賄い注文用紙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前:エレン
賄い:ハンバーグ
ご飯:中
レタス:小
ポテサラ:無し
サラダ食えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、エレンって誰だよって話しなんですが。


5人一緒はさすがに無理なようで、リビング席2つを使ってのご案内。
ん?案内のメイドさんの名札に「エレン」の文字がwwwwwwwwwwwwwwww
入店前にエレンに注文用紙返却w
席に着くなり「野菜食えよw」とかイジるプレイw
エレンは自前で野菜スティック持ってきたから大丈夫だそうですwwwwww
俺「まさか賄いでこんなにイジられる事になるとは思わなかったでしょ?」
エレン「思わなかったです・・・w」


ちはやさんチェキゲーとDVDへのサインを注文。
ってか、ぷらがまたうさぴょんケーキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DVDを手渡す時にちゃんとビニールを剥がす俺、剥がさず出すぷらw


しばらくしてちはやさんがサインを書いて持ってくる。
ち「ビニールがある方とない方があるんですけど」
俺「ない方が俺。ちはやさんがビニール外さなくて良いように取っちゃったから。
  ぷらはその辺考えないでそのままだからねーwww」
そこからぷらイジリスタート!
ってか、色々ありすぎて記憶が曖昧w
とりあえずぷらのサインに宛名が入ってなくて、その場で書く事になったんだけど
話しの流れ上本名で入れることになったんだw
ち「ちはや、ぷらさんの本名かけますよ」
って事で、書かせてみたら見事に間違いなくフルネーム漢字で書けましたよ。
これは嬉しいんじゃない?
ひとみん俺のフルネーム書けないぞ確実にwwwwwwwwwwww
本名を見て俺だと分かるけど絶対書けないからw


ぷらが適当に話を合わせてる疑惑も生まれ、ちはやさんにイジられてましたねw
あと、「またうさぴょんですかw」と言われてたw
ライブの話にもなって、ちゃんとタオル気付いてくれたって(≧∇≦)
ちはやさんは反応見て分かってたんで一安心。誤爆じゃなかったw
泣いた理由を聞くと、ブログで書きますとのお返事。


ひとみんが上がりそうな空気に。
後ろのさおりんとみゆきちゃんに声をかけて、何とか店を出るタイミングで軽くでも
声がかけられたらいいなと控え室から出てくるのを待つと
ひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うちらがいるのを確認してもらえただけで今はOKw
さおりんとみゆきちゃんは、この後ひとみんがドンキでお給仕に入るという情報をGETしてましたw
どこ情報だよそれw
とりあえず、ドンキの親須に会いに行く予定だったので良いパターンですw


ちはやさんチェキの呼び出し。俺が最初に呼ばれたw
ぷらが心配そうに見てるんですけどwwwwwwww
ポーズはこの前親須にやってもらった、椅子に後ろ向きに座って振り返るポーズ。
ち「ちはや体かたいんで・・・w」
ホントだ。結構辛そうwwwwwwwwww



ぷらはマイクで本名の名字で呼び出されてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷらの撮影を見てるとなんか良く分からんポーズになってる。
何がしたいんだよぷらっていうかGさんwwwwwwwwwwwwwwwww


チェキ受け取り待ちの間にあっちゃんと絡む。
FCイベントでバスツアー的なものが候補として上がってるとか。
この前あっちゃんとその辺の話をしたからねー。
ま、まだ予定は未定って事ですが、FCイベントなら無難にバスツアーじゃね?っていう
話をしたから、即却下な案じゃないよっていうお知らせですね。


悠稀さんのお代わりドリンクを持ってきたのもあっちゃん。
あっちゃんオリジナルの愛込めはないの?って悠稀さんが言うと
オリジナルというか可愛らしい愛込めでちょっとワロタw
俺「あっちゃん(ノ∀`)カワイー」
あ「でしょーw」
その「でしょー」の顔がヤバイからwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずあっちゃんはおもしれー。


ちはやさんがチェキを持ってくる。

うふふ・・・
ってなんなんでしょ?w
意味深ですねw
ま、狙い通りのチェキになりましたw
一方ぷらのチェキが酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちはやさんから「これはどうなんでしょ?」的な感じで見せられたんですがwwww
とりあえず、サイン入りDVD持たせたのにカメラ引きすぎでサイン見えてないし、
ちはやさんの肩を叩くぷらっていう設定のはずなのに
変質者が後ろから襲い掛かる瞬間にしか見えないしwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷらチェキのダメ出しをちはやさんを交えてたっぷりとw
ぷらのチェキはぷらのレポでどーぞ。いつUPされるか不明ですが(苦笑


そーいえば、ちはやさんとゲーム前につばめと話ししたな。
会計の時?
ライブお疲れ様的な話から、メイドさんも楽しむ事が1番ですよとか言った記憶がw


ちはやさんとのゲーム。
今使えるゲームが眼力王しかねーとかwwwwwww
俺の前にやったぷらをちはやさんはフルボッコにしたらしいw
ち「Cさん得意ですか?」
俺「あんま負けないねw」
んで、やっぱり負けませんでしたwwwwwww
ゲーム中はちょっとライブの話をしつつ、ぷらの話をしつつですかねw
ってか、ちはやさんに負けたぷらが信じられねー。
ちはやさんゲーム中でも顔見て話してくれるから眼力王弱いぞ?w
ちはやさんがこっちを見て話してる時にエイッ!とやればいいのに負けたという事は、
ぷらがちはやさん見すぎって事ですよねw
あ!ライブの前にひとみんからメールが来たそうな。
でもちはやさん入りが早かったらしく地下のGOODMANは圏外で、ライブ後にメールを見たらしい。
それでもちはやさん喜んでたね。ひとみんさすがだな。俺の方まで嬉しくなるよ。
萌えガチャしたらコースターキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
久しぶりのコースター。
何気にちはやさんのコースターって結構多いかも。
既に会計も済んでるしコースター待ち。
しばらくしてちはやさんがコースターを持ってくる。何故か裏返しで手渡される。
ち「帰りの電車の中とかで見てください」


ミツワを出てドンキへ向かう途中に見ちゃいましたwwww
ってか、すげーいいコースター。画像は載せません。
今日のライブへ参戦した意味、俺が伝えたかった事、ずっと変わらない想い、
その結果がこのコースターになったのかな。
ゲームに勝たなかったらこのコースターは無かったし、
勝ってもコースターが出る確率なんて結構低いから奇跡の結果だよ。
このコースターは宝物だね。パレンジャーとして最高の宝物になったよ。