ライブ後


お見送りが俺の予想と全然違ってた件。
ステージで握手会とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チケットの番号若番から前半がAチーム、後半がBチームと握手会。
客が「チケット誰か交換して」とか言いだすwwwwwwwwwwwwww
俺は前半なんでAチーム。ってか、FC会員でチケ取った人は基本的にAチームでしょ。
悠稀さんがあゆなにボウリング同じチームだって言ってくれば?って言われて、
その案をいただく事にw
エリカ、まりあ、あゆな、ちはや、結、つばめ、キャンディの順だったかな?
俺「お疲れ!それじゃ、ポカポンやろーかw」
エリカ「ポカポンは嫌ですw」
拒否られたw
俺「ボウリング同じチームなんでよろしくね」
あゆな「ごめんなさい。がんばりましょー」
何で謝られたんだ?w
俺「ちはやさん、タオル見えた?」
ちはや「見えましたよ」
ってか、ちはやさんめっさ泣いてるんだが。ポロポロと涙こぼしたってのじゃなくて
結構号泣に近いような感じで涙でまくってたなー。無事に終わってホッとしたか?
他のメンバーは「お疲れさまー」って言って「ありがとうございます」って返ってきた感じ。
キャンディが握手というより手が触れた程度wwwwwwwww
そんなに俺キモかったんでしょうか?w


ドリンクの列が凄くて今回もドリンクは諦める。
物販見たら結構列できてるから並んでおく。
タオルとリストバンドを無事GET。
着替えて、さおりんとみゆきちゃんと合流してお昼ご飯。
イタリアンがいいって事になりヨドバシの8Fへ。
目的の店が混んでるので別な店に。
5人の席が用意できないって事で、ご主人様チームとお嬢様チームに分かれてお昼ご飯。
何話したっけ?
あ、フエラムネかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その辺からみちるんの話やら親須の話やらにもなったっけwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい時間になったのでひとみんがお給仕中でちはやさんも入る予定の本店7Fに行く事に。