ライブレポ&ご帰宅レポ

いつも通り向かう途中にさおりんと合流して秋葉へ。
電車の中では今日はご帰宅は1回だけと言ってたさおりんですが、
秋葉へ着いたら親須にも会いに行きたいという事で1回追加w
ガチですねー。親須!こうして親須にも会いたいからと予定を変更する人もいるんだぞ!
さおりんもピンク色だけどちゃんと親須の事だって見てるんだ。
そんなわけでコンビニでお金を下ろすさおりんw
その後会場へ行くと今回はぷらが寝坊せずにちゃんと来ましたwwwwwwwwwww
どーせならもう1回寝坊しとけばネタとして最高だったと無責任に言ってみるwwwww
悠稀さんも来てしばし談笑。
エラムネの話しはとりあえずしといた!w
しばらくするとアンケート用紙が配布される。
広報のかとぅーざさん曰く改良版との事で、実際に前より書きやすくなってました。
今まではライブに関する要望的な事しかかけない感じでしたが、
@自体への要望も書けるようになってて色んな声が聞けるんじゃないかな?


ってか、並んでる顔ぶれを見るといつもいる人がいなかったりでちょっと寂しいね。
その人それぞれのスタイルだからそれが間違ってるわけでもないし、
俺達が正しいわけでもないんだけどこの辺が今日の出演者を
不安にさせた要因でもあるんだろうなと思うとやっぱり寂しいよ。


物販でDVDと応援グッズ(Tシャツ、タオル、リストバンド)が売り出されてて、
Tシャツは買っちゃったから欲しいものはDVDとタオルとリストバンド。
グッズセット買えばソロチェキ貰えるんだけどさすがにそれ欲しさにTシャツもう1枚は無理(苦笑
DVDにもソロチェキが付くのでそっち狙いで。
万が一ライブ後にひとみんソロチェキ無くなりましたってなっても困るので、
さおりんにお願いしてDVDを買ってもらっておく事に。
俺はいつも通り入場したらポジション取り。15番だから2列目のセンター。
悠稀さんもぷらも俺のちょい後ろ辺りに陣取ってて、珍しく3人が近くにいる状況。
ソロチェキは結でした。

開演を待つ間、俺は最初のハピハピへの期待と不安が溢れてたなー。


開演前にかとぅーざさんから最後に出演メイドがお見送りするとの情報。
そのためセットリストが少ないらしい。
見送りってどんな形になるんよ?