グリーンとアッシュは特別な色

明日はあっとぐみライブ。
ひとみんとみうめっしゅがいないライブ。
ひとみんが早くからお給仕はいるそうなんで、ピンク色な連中が来るのかどうか微妙ですが(苦笑


明日のライブで新しいグッズのマフラータオルとリストバンドが売り出されるそうで。
どっちも買うつもりだけど、明日はいつもどおりPa☆leteeのタオルを装備ですよ。
グリーンのサイリウムも白のサイリウムも準備したし、
俺の中ではいつまでも終わる事ないPa☆leteeを応援してくるつもり。
ひとみんとみうめっしゅがいない事で不安に思う部分もあるかもしれない。
でも大丈夫。頑張ってる君達なら。
胸のリボンが飾りじゃねーって所を魅せつけて欲しい。
ダンスが上手い人、歌が上手い人もいるけれど、誰よりも2人にはステージで存在感を出して欲しい。
くぐってきた修羅場が違うんだ。
修羅場ってのは大げさだと思うけどw
でも、他のアイドル達も出演したステージに上がったり、
他の色の仲間と共にやってきた時間は確実に2人の力になって成長させてるんだ。
誰よりもステージを楽しんで!
自信を持って大きく動いて!
最高の笑顔を見せてくれ!
2人なら出来ると思ってるし、そうであって欲しいと思ってる。


いつも心にPa☆leteeを。
他の誰もつけられない胸のリボンは個性の証。
たった1つしかないリボンに自信と誇りを。
自分の色を自分なりに表現してください。
明日のライブ楽しみにしてます。




http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/6553
卒業しちゃったね。
結局お給仕を始めて間もない頃に愛込めをしてもらった時に
1度だけ話したのが最初で最後になったのかー。
『おいしくならなきゃ拗ねちゃうもん』
この愛込め俺のツボだったなw
お疲れ様でした。




親須のブログが・・・
バカ親須wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エラムネだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、「らむね」を変換したら「星音」が出てきた件wwwwwwwwwwwwwwwww