アルバムかったー

昨日、ちょっと相談したい事があってクロさんにTEL。
やっぱすげーよクロさんw
相談して良かったー。俺個人の考えでアドバイスしようと思ってたんだけど、
もしかしたら今回の場合それでマズイ事になっても困るしね。
相変わらず頼りになる男ですよ。おかげで助かったー。




悠稀さんの企画したアンケートをやってさっきメールした。
http://d.hatena.ne.jp/snowwalk/20081119/1227097735
これすげームズイよw
例えば、音源として聴く事の好きとライブを含めて好きってのでも違うし、
その時の気分で変わるってのも当然あるし、今回出した順番が必ずしも俺の鉄板ってわけじゃないしね。
ただ上位数曲に関しては固定されてるかなって感じもあるけど。
上位10曲だけちょっとここで公開w
ただ順番は伏せとくw
CIMAはこれが1位だろうなとか勝手に想像しててw
ちなみに、1位〜5位を見事に当てた人がいたら俺から何か素敵なプレゼントをあげましょうw
1位〜3位でも当たってたらなにかあるかもしれないよとw


それじゃ10曲。(順番は五十音順)
あこがれ♥メイドバケィション(Pa☆letee版)
AKIBAメイド革命
あした晴れるかな?
@元気マーク
Sweet Babylon
Zutto * メ・イ・ドリーム
ドキドキ*_*恋はチョコケーキ
TOKIMEKIプレゼント
☆のパーティ
ラブリードール


こんな感じですね。
基本予想通りの顔ぶれかな?☆パがちょっと意外に思われるくらいでしょw
今回はCD化されてる曲のみでの選考でしたが、これが配信のみの曲も含まれてたら大変ですよねw
妄想Loveなんて確実に上位10曲に入ってくるし、
親須の♪ラブリー ラブリー ラーブリー♪も入ってくるしねwww
こーして改めて@の曲を見てみるといい作品がいくつもあるなーって思うね。
今後にも期待です。
個人的に、ぴっちとセクシー系なメイドさんさゆみんとか)数人でセクシー路線な1曲あってもいいかなとw




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/950
心配しないでってことなんで心配はしないけど、ゆっくりと休んで欲しいね。
忙しいからちょっと無理がでちゃったかな?
って思いつつも、FC掲示板にて広報さんに無理させないでとか
健康管理をするようにというお願いを書く奴はどうかと思いますがwww
とにかくお大事に。




掲示板の話が出たのでついでに。
リニュしてメイドさんの書き込みもあるから最初は俺も書き込んで見ようかなと思いつつも、
あそこに書き込んでる常連の空気がやっぱり馴染めんw
会員番号が若い人の書き込みがほとんどないので、多分俺と同じなのかもしれないなw
ま、@のブログやら掲示板やらで名が売れた所で得する事より損する事の方が多いんで
書き込みしたくなくなる空気で良かったのかもしれんがwww
今後も周りの常連からすると”たまに見かけるけど名前知らないひとみヲタ”的な存在で
地味に@を楽しんで行きたいと思いますw