つかれたー

iTuneに入ってる曲に画像を入れる作業がもの凄く面倒(苦笑
入ってたり入ってなかったりで、iPodで表示される曲とされない曲があるのが
なんとなく気になっててやり始めたらもの凄く大変w
本来はその曲のCDジャケットとかをちゃんと設定したんだけどさすがに無理なんで、
特別好きなアーティストのみ曲ごとの画像を用意。
他のアーティストは曲ごとにせずに1種のみ用意。
それでも2000曲以上あるんで全然終わらないw
ま、地味にちょこちょこと進めましょう。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/941
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/942
大丈夫かなー?
心配しないでって言われても心配になるよね(´・ω・`)
とりあえずゆっくり休んで無理はしないで。
元気を与えて与えられて、心配して心配されて、それでいいじゃん。
それがひとみんが頑張ってきた事でファンとの間に生まれた絆だと思うから。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/259
ちょw親須wwwwwwwww
またきの山wwwwwwwwwwwwwwwww
昨日のAKBはなんとなく予想できたなw
ただ個人的には、千葉の娘。コンの可能性もあるなと思いつつできればそっちに
行ってて欲しかったなってのもあるんだけどねw
ってか、「ちはゃサァーン!!」にワロタw
完全にぷらから始まりちゃまーずで広まり親須に感染してるなwww




http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/502
ちはやさんにはそのまま黒髪ロングでいて欲しいなーって思うね。
ホントきれいなんだよ。
和のイメージだったり清純なイメージがあるちはやさんに良く似合ってるし、
黒髪ロングのセンター分けが似合う人ってそうなかなかいるもんじゃないんで。
ある意味ちはやさんが持つ武器でもあると思う。
メイドさんの中で黒髪ってだけでも結構目立つしね。




ってか、ちょっと気になった事が。
ボウリング大会って、ギャラリーでの参加ってありにするのかな?
抽選に外れても会場で観戦しようとする奴絶対いるじゃん?
場所は当選者しか知らない事になってるけど、常連の連絡網でみんな知ってるだろうし(苦笑
千奈美に俺だったら行きたいと思いつつも行かないですよ。
ギャラリーなんて邪魔になるだけで迷惑でしょw
どうせ外野からメイドさんを呼んだりしてウザイだけだし。
ギャラリーで参加できるんならお金払ってボウリングをやらなくても良い感じするしなwwww
そもそも俺だってボウリングがやりたいんじゃなくて、FCイベっていうその場にいたいのが目的だから。
それが可能なら当選してお金払って参加するより、無料で外野からイベントを見る方が
いいような気がしないでもないしw
リンクアップがどうするのかちょっと注目ですよね。