百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ

何故か今日は嵐のOne Loveを口ずさんでますw
ってか、何気に嵐は良い曲多いと思うんですよ。
ちなみに、One Loveの
『世界中にただ1人だけ 僕は君を選んだ
   君といればどんな未来も ずっと輝いているから』
っていう歌詞が最強に好きです。



ご帰宅レポUPしたー。



んで、今日はボウリングの練習行って来たーw
ちょw俺やっぱショボイwwwwwwwwwww
2ゲームやって124・132ですからね(´・ω・`)
スコア写メって画像UPしようと思ったら、俺スコア貰ってねーwwwwww
あれ?誰か俺のスコア知りませんか?w
とりあえずこの低レベルな実力をなんとかしねーとマズイよね。
ってか、応募して当選する事にだけ気が向いてたんだが、
チームプレーだってのをすっかり忘れてたのが失敗w
ブランクを埋めるのは簡単じゃないけどなんとかしとくw
あゆなチームで最も使えないポジションだけは逃れたい(素



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/936
むぅー。ひとみんに会いたいなー。
ねこみんが可愛すぎるでしょ(*´д`*)