ドラマ見逃した_| ̄|○

そーいえば触れてなかった。
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/939
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
これめちゃめちゃ可愛すぎでしょ(*´д`*)
寒さで丸まった感じとか、カメラ目線じゃなく逸らした感じとかヤバイよねw
ひとみんが可愛いのなんて分かってるのにそれを超えてくるのが凄いよなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/6428
この2人の組み合わせはやっぱ好きだw
ってか、何で柿バットなんだろ?っていつも思うんだがw
どうみても紅葉ついてるんだがwww
それとあっちゃんがサウスポーみたいだw



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/6420
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/
さゆみん百式はやっぱりエロいな(;´Д`)ハァハァ
紫だし、ガーターベルト風なの着けてるし、なんなんですかw
1回も話したことないけどwww