当選結果

あっとぐみFCボウリング大会の抽選結果がでましたね。
無事当選しましたが、ひとみんチームじゃないです(´・ω・`)
あゆなチームで当選してましたw
喜んでいいのか微妙な結果ですよwww
千奈美にさおりんはひとみんチームって事でおめでとー(≧∇≦)
ってか、俺、あゆなとまともに話をした事がないんですがどーしたらいいですか?www
どーせなら俺を知ってるメイドさんのチームが良かったんですが、
そーなると10人のメイドさんの内6人になるんでほぼ半々な感じなんですよね(苦笑
まともに話をした事がない俺があゆなチームとか
あゆな本人にも「コイツ他でハズレてまわってきたな」ってバレてますよねw
ちょっと気まずいんですけどwwww
ま、自らひとみんチームじゃなくてもイベント参加希望って形で申し込みをしたんで
こーなったらあとはやるだけですよね。
俺の他2人のチームメンバーとあゆながどの程度のレベルなのか不明ですが、
足をひっぱらないように練習はしておくつもりですw
あゆなチームで一番使えない奴にはならないようにしたい。
なんとか平均150オーバーだった頃に戻したいよね(素


とりあえず抽選が不正無しで行われたっぽいのは分かったw
俺の中であの人はおそらく参加できるだろうなって思った人が外れてたり、
レコーディング参加に当選しつつボウリングにも当選した人が数名だったり。
不正無しのガチ抽選なら今後も安心して申し込みできますよね。
なんかリンクアップ内で客の優先順位とかあったら嫌じゃん?w
この人から申し込みがあったら優先的に当選にしましょうみたいな。
それがないっぽいのが分かったんで良かったです。
って事で、あっとぐみ会員の人は参加したいと思うイベントは申し込みすると良いよ。
ちょっとでも迷ったなら申し込んだ方が良いと思うね。
過去に迷ったけどやめて後悔した人がココにいますから(苦笑
経験者は語るじゃないけど、その時しか作れない思い出って大きいよねって事です。