6階2回目


6階に行くと列がなーいwww
マジ平日って素晴らしい(*´д`*)
入り口前で待ってたらまたも親須が気付いて「ちゃまー!」w
たまたまエレベーター前にいた一見さん集団がそれを聞いて「何?」みたいな感じにw
案内があっちゃん。
席に案内される前にEJと遭遇。
俺「はじめましてー」
EJがムッとした顔にwwwwwwwww
それをみたあっちゃんが「凄い顔してたねー」とw
俺「ちょっと怖かったw」
あ「怖かったねw」
B1に案内されて親須の上がる時間もあるんですぐに注文。
俺「メロンソーダと」
あ「チェキゲーねw」
その後親須が来て3人でトーク
親「さっきのチェキ見せてあげて」
俺「ヤダ」
あ「なに?」
そこから親須が変態だという話しに。
あ「親須は純粋だと思ったのになー」
親「純粋だよ」
俺「XXXXカットとかありえねーだろw あっちゃん分かる?」
あ「分かんない」←うそくせーw
俺「親須説明してやれよ」
親「親須もわかんない」
俺「ちょwお前が書いたんだろうがw」
あ「意味を教えて欲しいよね」←明らかにホントは知ってるw
俺「何で親須は汚れちゃったかなー」
親「汚れてないよ」
あ「フリーメイドで下ネタになった時も親須はちょっと笑っても参加してこなかったのに」
俺「ちょっと待てw 下ネタって何話してんだよwwwwwww」
あ「それはちょっと・・・w」
俺「メイド的NGっすかw 親須もそこに染まって変態になっちゃったのかー」
親「Cちゃまでしょ 変態は」
俺「お前はバカだなー 俺のブログ見てたら変態のへの字も出てこねーだろうが」
親「太ももばっかりでしょー」
あ「太もも触りたいの?」
俺「触りたいっていうか・・・舐めたい?w」
あ「あー 今なんか凄いことをw」
親「(失笑)」
俺「ウソだよ。社会情勢ネタばっかりだからね」
あ「うそくせーw」
俺「麻生のダメな所とかさ」
あ「テキトーw」
俺「社保庁OBテロについて今度書こうかなとか思うしね」
あっちゃんが「はいはい」って空気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドリンク持ってきたのもあっちゃんw
あっちゃんの鼻水の話から風邪の話しに。
俺「もうすぐライブなのに風邪とかありえないでしょ。何やってんすか?」
あ「(´・ω・`)」
俺「2日間夢の国で調子に乗っちゃったね?」
あ「乗っちゃったねw ライブ来るの?」
俺「行くよー。ってか、ひとみんとみうめっしゅが出ないから予約番号若いかな?って思ったら
  結局いつも通りで困った。11時ピッタリにメール送ったんだぜ?」
あ「そーなの?ひとみん推しとか来ないのに?」
俺「え?来ないの?」
あ「お給仕入るかもしれないからってライブ行かないとか言ってたよ」
俺「マジで?俺ひとみん推しだけどライブ行くけどw」
あ「ひとみん推しなの?」
俺「ちょwww知らなかったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あ「えー?うそー?」
俺「誰推しだと思ってたんだよw」
あっちゃん親須の事を指差すw
結構話をしてるのに今更まさかの事実みたいな空気になってるwwwwww
説明しとけばよかったか?ピンク色のパレンジャーだってw


親須からチェキの呼び出し。
俺「さっきはきの山受け入れたんだから今度は俺の指定でやれよw」
親「どうするの?」
俺「椅子に逆向きで座って振り返る」
親「やだよー」
駄々っ子親須を説得して無事にポージングw
無事に撮影完了w
ってか、親須は今後もセクシーポーズにしようねwwwwwww


チェキ待ってる間にあっちゃんが来る。
あ「逆粘着にきましたー」
俺「あっちゃん・・・逆粘着って俺に話すネタあるの?w」
あ「ない・・・w」
しょーがねー俺から振ろうw
って事で、あっちゃんがこの前プロレスを見に行った話しに。
俺「あの団体だとMIKAMIくれーかな知ってるの」
あ「MIKAMIは自分大好きな感じが嫌」
ちょwww俺が唯一ちょっと知ってる選手否定されて終わったwwwwwwwwwwwwwwwww
ラダーを使った技がどーとか膨らまそうと思ったのにwwwwwwwwww
あっちゃんがあの団体を見に行った経緯とか聞きつつ、
プロレス見るのにお金払うなら夢の国に行きたい発言w
千葉の成人式って夢の国だったよね?って話しに。
あ「あと3年かー」
俺「ふーんw」
あ「あと3年長いなー」
俺「へーw」
あ「つい最近高校生に間違われたんだから」
俺「ちょwwwそんなデカイ嘘ついてんじゃねーよw」
あ「ホントだからw」
俺「はー?なんで高校生に間違われるんだよw」
あ「仕草がカワイイから?」←あっちゃん的カワイイ仕草のポーズ
そのまま退場されましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに?この当て逃げとかひき逃げされた感覚?w


親須がチェキを持ってくる。

はぁ・・・
親須のチェキには「ヘンタイ」とか「XXXX」とかそんな文字ばっかりだなw
親須には今後も頑張ってもらおうと思いますw
ちまたで噂のせくすぃーみぃな♪ですからねw
親「昔さ、行進してて『全体止まれ!』を『変態止まれ!』って言って止まったら
  『変態だー!』とかやったよねーw」
俺「いや、やってないけどw」
親「やったよー!」
親須、それはマジでやってないんだ俺w
俺「そんなんばっかりやってるから親須は変態になっちゃったんだなw」
とか言いつつ、俺が学生時代にやってた事なんて絶対に言えないなと思ったよねwwwwwww
ガチで変態になってしまうからそれだけは絶対に言わないでおこう。
何かの流れでついつい話しに出しちゃいそうだから、
そうならないためにあえてここで書いとく。絶対に言っちゃダメだぞ俺!!!w


親須が他にチェキを配りに行ってる間に事件。
C1・2に座ってるカップルが口論wwwwwwwwwww
女「そんな事前に言ってなかったじゃん!?」
男「ゴメン・・・」
そこから女がブツブツ文句言いつつ男ははただ謝る感じに。
うはw目の前でなんかおもしれーwwwwwww
って思ったら、あっちゃんがひよこさんボールとパスタを手に俺の横を通過。
カップルの所に行ったぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!
すげー!ちょうど口論が一旦治まったかのようなタイミングであっちゃんが2人の前に到着したよw
あっちゃんがおどけた顔してたんだが、それって2人の空気読んだからか!!!
さすがだよこの人。ちょっと感心したわ。
あっちゃんがひよこさんボールのタマゴを割る時もあっちゃんらしく楽しい感じになったのもあって、
さっきまでキレてた女の方も笑顔になって男もこのタイミングに便乗しようとしたのか
彼女のご機嫌をとりつつ話しかけてるwwwwwww
すげー!メイドさんの力ってすげー!!!!!!!!!


一部始終を見届けた所で親須がゲームにやってくる。
親須にその一部始終を伝えるw
親「メイドって凄いねーw」
俺「あっちゃんのタイミングにはビビったねw」
親「さすがだー」
ゲームがポカポンとガオガオしかないらしいw
親「どっちがいい?」
俺「親須が決めて良いや」
親「じゃーガオガオ」
ちょwポカポンじゃねーのかよwwwwwwwwww
しかもガオガオさっきやったじゃねーかwwwwww
ゲームやりながらDVDの話しに。
親「映ってたねw」
俺「あれはホント編集して欲しかったw」
親「そうだよねーw」
俺「ってかさ、俺はあの相手に会いたいんだけど」
親「さっきいたよ?」
工エェェェェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェェエ工
マジでかぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
どうやら今は華に行ってるらしいんだがw
俺「ちょw会って続きやりませんか?って言いたいのにw」
親「ケンカだめだよ」
どの道今じゃ店に迷惑掛かるんでどーにもならねーんだけどなw
是非ともミツワ付近の路上でお会いしたいw
口げんかだけで終わった恥ずかしい汚点を消すためにケジメつけてーんだよw
ま、多分大丈夫ですよ。大人ですからw
何かない限りはね。何かw
ゲームはまたもどろーでまたも親須ジャンケンw
親「なに出す?」
俺「男は気合の拳でグーでしょ」
グリーンジャンボで 親須ジャンケン ジャンケンポン!♪
親須:グー
俺:パー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親「・・・はぁ・・・」
俺「バカ親須wwwwwwww」
ってか、俺がグー出すって言ってグー出したのってどーいうこと?w
それって、俺がグーを出すといいつつ絶対出さないと思って裏の裏かいてそうなったんだろ?w
甘いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その先を読んだ俺の勝ちだw
そんな読みをしたのに景品はロゴステッカー_| ̄|○
あっちゃんのポケットに投げ入れといたwwwwwwwww


しばらくしてあっちゃんが近くを通ったからさっきのカップルのケンカの件を言ってみる。
俺「あのカップルケンカしてたのに良いタイミングで入って行ったねー」
あ「ケンカ?」
俺「え?ケンカしてたからタイミング伺って料理持って行ったんでしょ?」
あ「ケンカしてたの?」
うはwww奇跡のケンカ仲裁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっちゃんすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次に親須がやってくる。
親「上がりの時間だから Cちゃままたねー」
俺「おー またなー」
親須レッスンがんばれー!
親須もあっちゃんもレッスンのために19時上がりだったので
まだ時間あるけど俺も帰ろうとしたらお楽しみ会wwwwwwwwwwwwwwwww
ケンカしてたカップル2人で決勝進出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ奇跡が起こってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お楽しみ会後に会計済ませてお出かけ。
今日のご帰宅はこれで終了。
ひとみんいなかったのは残念だけど、1年前と比べて俺も成長したなw
1年くらい前にも平日ご帰宅してPa☆leteeいなくて微妙なご帰宅になってたんだよねw
ま、今回はちはやさんも親須もいたし、あっちゃんともにゃんさんとも話しできたしね。
@には楽しませてくれて元気をくれるメイドさんがいるなー。
そして今日は茶房デーが素晴らしかった。
これ1回きりで終わらせず、またいつかやって欲しいよね。
ただ、茶房時代に頑張ってた人がいなくちゃならないってのはポイントですよと。