華2回目


お次は再び華。狙いは杏奈みん!
華はさすがに列が出来てたー。4階と5階の間の踊り場付近。
みうめっしゅが入ってる事と、時間が17時を過ぎて仕事終わりで来てる人もいるせいか
店内はかなりの賑わいっぷりと忙しさのようで。
入り口前まで来た所で、店内の杏奈みんが気付いていつものように会釈を。
杏奈みんに会うの久しぶりなんだよねー。
ここ最近も華には行ってるんだけど、タイミングが合わずに入れ違いだったりで。
やっぱりね、華に来たからには杏奈みんに会わないとねw


案内が杏奈みん!
俺「いいねー茶房服。杏奈みんはやっぱりそっちだよw」
杏「やっぱり茶房服は落ち着きます。久しぶりに着たら華服より重くてw」
そんな話をしてる杏奈みんは嬉しそうだった。
こんな会話がしたくて茶房デーに来たんだよ。
俺の中で杏奈みんのイメージは茶房服だからね。
あかねちゃん、雨ちゃん、あの辺も茶房服のイメージなんだけど、
華暦がそんなに長くないうちに卒業しちゃったから見なれてるかどうかの違いかな?って思ってて。
で、今でも華で頑張ってる杏奈みんの事は茶房から華に変わって現在まで華服の状態を見てるんだけど、
それでも未だに茶房服のイメージが強いって事はきっとこれから先もそのままなんだろうなって思う。
杏奈みんの髪型は基本そのままストレートかちょこっとちゅいんてーりゅな2つしばりの2種が
基本だと思うんですが(違ってたらスマンw)、俺の中ではちょこっとちゅいんてーりゅな感じ。
2つ縛りなイメージなんだけど、今日はその髪型だったんでまさに茶房の杏奈って感じが嬉しかった。
そんな杏奈みんが今の現役メイドの中では 茶房=杏奈 なイメージなんですよ。
実際、みうめっしゅの方が女中歴長いんだけど、俺茶房服のみうめっしゅ見た事ねーからwwwwww
結構レアキャラだったの?平日だったら会えてたのかな?
なんか俺がご帰宅した時に居た事が多分ないんだよね。
エリカの茶房服も実際には見てないし、余計に茶房=杏奈の式が俺の中にはあります。


茶房って客にも女中にも愛されてたんだよね。
華は華で良いし比べちゃいけないんだろうけどやっぱ茶房は良いよ。
店内の琴のBGMも、マッタリと落ち着いた雰囲気も、そして袴の茶房服。
華服に憧れて華メイドになったって人を俺は知らないんだけどいるのかな?
茶房服に憧れて女中になった人は何人もいるんだよね。
茶房デー大盛況なんですが、これをリンクアップはどう見るんでしょうね?w
あんな風に客が入るんだから、これ1回きりじゃなくてまたやって欲しいなと思うんですが。


あ、案内されたそのまま杏奈みんに注文。
ドリンクと杏奈みんチェキ。今日は杏奈みんとチェキ撮らなくちゃならないでしょー。
またいつかあるかもしれないけど、もしかしたらもうないかもしれないし。


杏奈みんとエリカ様が司会でお楽しみ会。
これがおもろかったw
「見た感じ常連さんばっかりなので説明ナシで1回戦行きます」
とか
「さっさといきますよー」
とか、高速お楽しみ会w
その後お誕生会があって、カメラマンがキッチンの男なんですが彼も茶房服!!!!
彼が登場した時客が「おーっ!」って声あげましたからwww
いいなー。
茶房ってまったりと落ち着いた雰囲気があって、それもそうなんだけど意外とというか
結構ユーモアが溢れててカオスになるような事もちょくちょくあったりしたよね。
なんていうか、女中さんが「いっちゃえー!」的な感じだったりで。
そんなギャップもおもしろかったなーって茶房服のキッチンさんを見てふと思い出した。
ってか、彼がちょくちょく話しに聞くうめきちって人ですかね?
メイドさんすらろくに知らない俺にキッチンさんまで把握しろってのが無理!w
そもそもキッチンさんの名前とかどこでどーやって知るんだと問いたい!w


チェキ撮影で杏奈みんから呼ばれる。
うー。いよいよ杏奈みんと初チェキだ。しかも茶房服とか。
あれ?俺緊張してる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チェキ撮影で緊張とかいつ以来だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
松の間に入るとみうめっしゅ。
俺「おー みうめっしゅだー」
うめ「あ、お帰りなさいませー」
カメラマンがみうめっしゅ。
杏「ポーズはどうしますか?」
俺「杏奈みんにお任せで」
主役は完全に杏奈みんなんで、杏奈みんにポーズをとってもらい俺は横に立つだけで。
うめ「この前ブログ見たら、茶房と言ったら杏奈みんって書いてましたよね」
杏「ホントですか?嬉しい」
俺「あー それっぽい事書いたねw」
ってか、みうめっしゅ見たのかよw


さすがにみうめっしゅがいるのもあってか店内がドタバタ感でいっぱいですw
そんなドタバタ感の中、杏奈みんはいつも通りテキパキとバッシングしてましたよ。
相変わらずカッコイイなー。こんな事言ったら杏奈みんに失礼かもしれないんだけど、
俺が一番好きな杏奈みんは食器片付けてテーブル拭いておしぼりをセットしてる姿なんだなー。
全店舗を通して杏奈みんに勝る人はいないと思ってるしあのカッコよさは1番だと思う。
そこを褒められるのは微妙かもしれないけどねw
言い方変えればいいのか。全メイドの中で最も「出来る女」なイメージ。
これでどう?w
そんな杏奈みんとのチェキ。

茶房服の女中さんとのチェキはこれで2枚目。
1枚目はねねた。あの頃はチェキ担当があって今みたいに好きなメイドさんと撮影できなかった頃。
そして俺がまだ@歴浅すぎてチェキを撮ってなかった頃w
もしまた茶房デーがあってその時タイミング良く行けるのであれば、また杏奈みんと撮りたいね。


本当はまだ時間があったんだけどドタバタ感もあるし、
早いとこ6階に行かないと親須が19時に上がりだし。
って事で、18時20分にお出かけー。
茶房デー大満足でした。