6階1回目


6階にはほぼ列ナシの状態。
平日って素晴らしいw
親須がいる店舗にほぼ並ばずに入れるって素敵過ぎるでしょ(*´д`*)
チェキボード確認したら親須は休憩でもSTOPでもないのでそのまま並ぶ。
並んでたら髪が赤というか紫というかそんな色したメイドさんが俺に気付いて反応してる。
ちょw誰だお前wwwwwwwwww
ん?顔がEJか?ってか、確実にEJっぽいw
EJ「わかる?w」
俺「分かるけどどーしたの?ものすげーイメチェンじゃんw
  ってか、風邪?声がめっちゃオカマwwwwwwwwwwww」
ってかさ、今気付いた。
EJと遭遇するの多分3回目なのね。
1度目はライブ後に俺・ぷら・さおりん・めぐみちゃんでご帰宅した時。
この時は特別話したりもせず見かけられた程度。
2度目が9日のライブ後のご帰宅で案内がEJだった時に
「ちはやさんがいた時にいましたよね?」と話しかけられた。
3度目の今日、「わかる?」とおもいっきりタメ口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さちょこといい6階のメイドはこんなノリかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかくイメージ変わりすぎて驚いた。
@ブログで変わったのはなんとなく知ってたんだけど、
いざ遭遇して「わかる?」って言われたらちょっとテンパったよねw
だって
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/6186
これの左側のメイドが
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/928
これですよ?イメージ変わりすぎて焦るでしょ?w
個人的には今のイメチェン後のEJのが良いと思います。
ちょっとEJと話した後、親須が気付いていつもの「ちゃまー!」w
なんでこの「ちゃまー!」の時は声が高いんでしょうか?w


EJの案内で席へ。Bの3とか4辺りだったかな?
席について注文して間もなく親須がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「おれはたけのこ派
親「きのこだよー」
俺「は?たけのこの方が美味いからw」
親「きのこの方が美味しいよ」
俺「ってかさ、ブログにきの山さんとXXXXカットとか書いてんじゃねーよw
  このエロメイドがw」
親「wwwwwwwwwwwwww」
俺「俺はガッカリだよ。親須が純粋じゃなくて汚れてる事にガッカリだw」
親「親須は純だよー」
俺「どこがだよwww 親須の脳内で きの山=XXXXカット=アレ って
  なってると思ったらガッカリだからw」
親「なんでー 親須純粋なのにー  Cちゃまに言われたくないよ Cちゃま変態じゃん」
俺「ちょっと待てw 俺のどこが変態なんだよw」
親「全部」
(´・ω・`)
俺「全部ってどういう事?」
親「こー 全体が」
_| ̄|○
俺「あのね、リアルに俺の全てが変態っぽいと言われた時が前にあってマジで凹んだんですけどw」
親「あー 違うゴメン 全部って言うか言ってる事が変態」
ちょwwwフォローになってねーしその無理やり気を遣ったのが余計に切ないwwwwwwwwwwwww
っていうかね、俺は良いんですよ変態でも。
メイドで変態なのはみちるんだけでいいんだから(誤爆
それからぷらの話しも。
俺「この前ぷらが来て親須がメガネ取りに行ったんだって?」
親「あー、取りに行ったw」
俺「アイツ後で説教w 親須をパシリに使うなんて100万年はえーってw」
親「www」
親「ぷらさんが『ちはやさん以外のメイドさんと話ができないんだけど
  親須さんどうしたらいいですか?』みたいな感じで聞かれたのw」
俺「ちょwwwアイツちはやさんともちゃんと話し出来てねーと思うんだがwwwwwwww」
そこからはるるの話しに。
親須情報によるとプレイボーイにはるるが載ったとか。
俺「なんで?」
親「鉄ヲタのアイドル特集みたいな感じで」
俺「水着?」
親「違うよw」
俺「だよなw 鉄道好きをアピるのに水着はないよなw」
親「やっぱり水着とか見るの?」
俺「見るけどそれよりチラリズムだよねw」
そんな話をしてたら注文のドリンクが親須の後ろから。
この流れだといつもなら「みぃなさんお願いしちゃって良いですか?」な感じなのに、
今日はそうじゃなくて親須が撤収しちゃったー(´・ω・`)
ま、持って来たメイドがけーきだからちょっと話してみるか。
俺「流星の絆 見れるようになった?」
けーき「見れないですよw」
俺「なんでー?いいじゃんりょうに似てるって結構言われるんでしょ?」
けーき「言われますね」
俺「だったらホントに似てるって事だからいいじゃんw」
ちなみにこの人ねw
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/6286
りょうに似てないっすか?
けーき「おさとうはいくついれまちゅか?・・・(´・ω・`)」
俺「ちょwいれまちゅか?wwwwwwwwwwwww」
けーき「はぁ・・・_| ̄|○
ちょwwwヤバイ凹んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後持ち直してなんとか大丈夫そうでヨカタw
いやね、見た目がりょうに似てるわけで言い方悪いかもしれないけどキツそうな顔なんですよ。
眼が鋭いというか決してカワイイ系じゃないでしょ?キレイ系とかカッコイイ系で。
そんな彼女が「いれまちゅか?」だったもんでギャップ萌えってのもあったんですよw
ちょっと調子に乗りすぎて茶化しすぎたかなーと思ったんで持ち直してくれて良かったとw


親須からチェキ撮影の呼び出し。
ステージ行ったらカメラマンがEJw
俺「あれ?オカマw」
親「オカマ?」
俺「声がオカマw」
EJ「夜は新宿2丁目にいますw」
ポーズを考える。ちょうど椅子が出てたのでこの前のぴっちソロチェキをやってくれと言ってみるw
ソッコー却下_| ̄|○
親「Cちゃまがやってよ」
俺「何で俺なんだよw」
EJ「やりましょうよw」
俺「は?俺がやってもしょーがねーだろー」
親「せっかく来たんだしいいじゃんw」
俺「ちょw俺は一見さんじゃねーぞwwwww」
親「遠くから来たんだからさーw」
俺「なんでだよー いいじゃん親須がやれば 親須変態だし」
親「変態じゃないよー」
EJ「変態なんですか?w」
俺「親須は変態だよー」
親「ちょとやめてよw Cちゃまの方が変態」
俺「アフォかw 俺は変態じゃねーから ブログ見れば変態じゃねーのが分かるだろ」
親「ブログに太ももの事とかいっぱい 太ももが大好きなんだよねー」
俺「興味ないね」
親「あ、網タイツも好きなんだよね」
俺「違うから」
EJ「本当はどうなんですか?」
俺「・・・ 太もも大好きだよね」
EJ「wwwwwwwww」
ぴっちポーズが却下されたので、椅子を使った別なポーズをお願い。
椅子に逆向きに座ってもらって振り返る感じを要求。
却下_| ̄|○
ホント親須はわがままで困る!w
結局きの山仕様にするため俺は棒立ちとか(苦笑
なんでそれを受け入れたかって?
親須変態説を形にするためじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


チェキの出来上がりを待ってる間にあっちゃんが目の前を通過。
俺「あ、あっちゃん」
あ「お、我が友よー」
なんなんですかその返しはw
一度キッチンの方に行ってから再びあっちゃん。
あ「早く飲んでよ」
俺「あ、注いでくれるのねw」
紅茶を注ぐから早くカップを空にしろという事らしいw
あ「砂糖はいくつ?」
俺「1つ」
あっちゃん1個目投入。なぜか2個目にも手を伸ばす。
俺「あっちゃんw 1個だからw」
あ「あっw」
隣にいたにゃんさんも加わってきたw
あっちゃんはミルクも1個で良いといったのに2個目に手を伸ばしたので、にゃんさんと総ツッコミw
そこから3人で2日連続夢の国の話をしつつ、裏エピソード的な事も聞きつつw
これも平日のマッタリ感の中だからできるひとときだねw
あっちゃんとにゃんさんの2人が俺のところですよ?w
休日じゃありえなーいw


親須がチェキを持ってくる。

・・・
えっと、どこから触れようか・・・
「キャーヘンタイ」じゃねー、「ちょww」じゃねー、そしてピンクにするな!
このチェキは酷いwwwwwwwww



しばらくして親須とゲーム。
鮫のゲームなんだけど調子が悪い。
あっちゃんが様子を見てくれたんだけど分からず。
親須が壊したって事で途中でゲームチェンジw
ガオガオで再ゲーム。
なんかここでもXXXXカット絡みの話しとかしてたなーw
俺「親須ってさ、学生時代も変態だったの?w」
親「だから変態じゃないってばw」
俺「クラスに1人くらいそういうの平気な女子いなかった?
  男子に●●ってどういうこと?とか男子ってどーなの?とか平気で聞く女」
親「あーいたかもw」
俺「親須はそれ?」
親「違うよw」
俺「みちるんは 本当は知ってるくせにあえて男子に言わせるために質問するタイプだなw
  これってどういう意味?とか」
今でも俺と親須の会話にはみちるんが登場しますw
基本残念な方向での登場ですけどwwwwwwww
ガオガオはどちらも噛まれずドローで親須ジャンケン。俺の勝利!
ガチャに行こうとしたら後ろからあっちゃん。
あ「CIMAさん勝ったの?」
俺「勝ったよ」
あ「CIMAさん(ジェスチャーでKとYをやって)ですよー」
KYって言った方が早いよあっちゃんw
俺「ソロチェキちょーだい」
親「ステッカーあげる」
俺「いらないw」
ガチャっとやったらラスト組チェキキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
親「ラスト組みチェキ何枚あると思う?」
俺「何枚?1枚じゃないの?」
どうやら溜まって多分のラスト組チェキをもらえるらしく、今回は3枚もらったー(≧∇≦)



2枚目の画像で語ってみる。
俺「このチェキは最高だね。このヨーキーって書いてある上の部分が最高。
  この部分で全裸とか余裕で超えるからね」
ってか俺は何を語ってるんだ_| ̄|○
ちなみにココがポイント部分ねw

その前にみさって誰だよw


にゃんさんが会計に来る。
計算が速いw
ま、あの程度の計算速くて普通なんだがw
俺「にゃんさんはえー」
にゃ「普通でしょw」
俺「ひとみんの時よりはえー」
にゃ「ひとみんはヤバイからw ってか、メイドはみんなそんな感じw」
俺「そーなの?w」
にゃ「この前リエ様なんて『所得税ってってなに?』ってw」
メイド歴の長いリエ様、今まで給料から引かれてた所得税が分かってなかったようでwwwwwwww
疑問に思いつつも何か引かれてるな程度で見てたのかwwwwwww
リエ様知ってそうだし、知らなかったら「これなんで引かれてるの?」と言い出しそうなんだが
言わない所にギャップ萌えwwwwwww


お出かけしようとしたらあっちゃんが来たw
あ「ボウリング申し込みした?」
俺「したよ」
あ「結果は?」
俺「まだ出てないよ」
あ「そーなの?」
そこからFCイベントの話からハロのイベントの話しになって、ちょっとガチな話しに。
ほー。あっちゃんともこういう話ができるようになったかー。
個人的にこういう話ができるかどうかでメイドさんとの距離を確認する部分もあったり。
乗ってくれてガチで話してくれるとちょっと信頼されてるのかな?と思えるしね。
素で話をするのが好きだからあっちゃんの言葉が聞けたのは良かったなー。
内容は書けないけど、そういう話ができたのは俺の中で大きなポイント。