華1回目


華には並びの列ができてました。
平日なのに茶房の力はすげーw
ってかさ、並んでる中で休日にも見かける人がいるんですが(苦笑
普段何をしてる人なのか激しく気になりますよねw
14時40分頃にご案内。案内してくれるのはちはやさーん(≧∇≦)
いいっす。めっちゃいいっす。黒髪ストレートと茶房服の組み合わせが神がかり!!!
「旦那様のお帰りです」
懐かしい響きだよー。茶房は「旦那様」だったんだもんね。そう呼ばれた事にちょっと感動したw
案内された席は入ってすぐのカウンター席。
ちはやさんにそのまま注文しようとしたらちはやさんお呼び出しされて、狐歌にバトンタッチ。
狐歌に注文したんだけどこれが後々。。。


待っても待ってもドリンクが来ない。
俺より後に入った客にはドリンクが出てるんだが(苦笑
俺より後にちはやさんチェキを頼んだ人が俺より先に呼ばれてる(苦笑
絶対おかしいだろこれ!!!!!w
席がインフォに近いのもあってクロエに確認とってもらうと見事に注文が通ってないwwwwwwwwww
狐歌ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
15分間おもいっきり放置されたままでしたw
これさ、俺が言わないで60分になったらどーなるの?w
そこからまた60分いれるのかな?w
普通60分になる前に気付いてメイドさんに言うべきだとは思うけど、
俺みたいにシャイで気が小さい人もいるわけじゃないですか?w
注文通ったか聞きたいけど聞けないって事で時間になった場合の店側の対処が知りたいですw
ってか、無駄にした15分は普通に無駄になって延長とかなかったんですけどwwwwwww
店側のミスなんだからそこは時間延長とかしてくれていいと思うんだけどねー。
とりあえず、クロエが何度も謝ってくれたんで苦情的な事は一切出さなかったけどね。
今度はちゃんと注文が通って良かったです。
シャイで気が小さいのに勇気を出して聞いてみて良かったですwww
ちなみに、15分間放置とは言え久しぶりに見る茶房服にうっとり気味だったんで
特別酷い状況でもなかったのが救いですねw
なんか、みなみちゃんとかもヘルプで来てて茶房服が似合ってました。
それと、ちょくちょく梅の間に登場してたキッチンのひばりさん。
ブログをちょくちょく見てたりするんですが、この人もかなりベッピンさんなんですよね(*´д`*)
キッチンに居るのがもったいないような感じなんですが、
色んなメイドさんのブログにひばりさんへの感謝のメッセージとかが書かれてたりするのを見ると、
キッチンで客に対してもメイドさんに対してもハッピーを与えるべき人なのかなと思ったりね。
それが出来る人だからこのままキッチンで頑張って欲しいなって思ったりもしてね。
そんなひばりさんをちょくちょく今日は見れたので良かったw


タイミングが良かったのか、ドリンク来る前にちはやさんからチェキのお呼び出し。
ポーズは迷ったフリしたけど考えてあったんだなーw
華でチェキ撮る時に色んなメイドさんでやってみようと思うポーズ。
ゲーム用のテーブルに座って、豆つかみ用の箸と饅頭のオモチャ(?)を使ったチェキ。
俺「ちはやさん、饅頭を箸で掴んで」
ち「どれがいいですか?大きいの?小さいの?」
俺「ちはやさんの掴みやすいのでいいよ」
ち「じゃー、このピンクのひとみさんの名前入ってるんでこれでw」
ピンク色の饅頭の裏側に「hitomi」って書いてありましたwww
ち「ちはや箸の持ち方変なんですよ」
俺「あれwホントだw」
ち「ぷらと豆つかみやった時にその変な箸の持ち方なら負けないとかぷらが言って
  ちはや大差で勝ちましたよw」
ちょwwwぷらさんから呼び捨てにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「ちょwぷらってwwww」
ち「ぷらですよぷらwwww」
なにこの展開w
呼び捨てが面白すぎるんだけど、どこか羨ましいというかドMなぷらにはいい展開というか(誤爆
そんな話をしつつ撮影。
俺「いやー。茶房服ホントいいわー。茶房服のちはやさん見れたから来て良かったー」
ち「Cさんはちゃんと来てくれるのにぷらは来てくれないんですよw」
俺「ぷらはダメだなw いつも「行きたい」とかばっかりで実際来ないからねw」
ち「ほんとダメですよねw」
この流れで寝坊の件に行こうとしたけどゲームの時にとっておくwwwwww


しばらくしてちはやさんからチェキが。

俺が華でやりたいシリーズもの。
「はい、あーん」
これを今後華で色んなメイドさんとやりたいw
ぷらをよろしくって書いてあるwwwwwwwwwwwwwww
それを除いていいチェキになりましたw
この「はい、あーん」をシリーズ化する上で最初のちはやさんが基準になりますから、
今後俺からこのチェキを要望されたメイドさんはちはやさんを超えられるようにしてくださいwwwwww
例えばー、箸で持った饅頭の下にこぼさないように手を添えるとか、
実際にあーんってしてあげる側も口があーんってしちゃってたりねwwwwwww
そんなわけで、勝手に俺の脳内で「はい、あーんは誰が1番上手いのか大会」を開催しちゃいますwwww
優勝したメイドさんは何か良い事あるかもしれませんw
「どーせお前はひとみんが無条件で優勝だろ!」
って声が聞こえてきそうですがそんな事多分ないと思いますw


その後ちはやさんゲーム。
ゲームはガオガオ。得意なゲームktkr!!!
ゲームをしながらまったりとお話。
ぷらの寝坊の件からw
ちはやさん、やっぱりステージからぷらの姿を探したようでw
俺を見つけて、悠稀さん見つけて、ぷら・・・ いない?みたいなw
ち「寝坊ってホントありえないですよねー なんなんですか?ぷら」
すみませんwww呼び捨てが面白すぎて参ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「悠稀さんとぷらはアッシュから黄色にもどったんじゃねー?って話してたんよw」
ち「悠稀さんがこの前黄色になったとか言ってちはやの反応みて悠稀さんがウソだって言ってましたw」
悠稀さん、ちはやさんのリアクションが怖かったんですか?w
俺「この前ぷら来たんでしょ?」
ち「来ました。ビックリしましたw」
俺「急に行ってきたって聞いて俺もビックリして」
ち「その時なんですけど、ぷらがメガネをかけたちはやが見たいとか言って、
  親須さんがわざわざメガネを取りに行ってくれて」
俺「はぁ?ちはやさんがメガネ持ってるからそれでかけて欲しいって事じゃなくて?」
ち「親須さんにメガネ借りようとしたらロッカーにあるって事で取りに行ってもらって」
親須をパシリに使うなんざ100万年はえーよぷら!
そんな話をしつつゲームはどちらも噛まれずにドロー。
カードを引いて合計の数字が大きい方が勝ちという延長戦に。
が、5枚カードを引いた合計がドローwwwwwwwwww
再延長で今度は3枚。
1ポイント差で負け_| ̄|○
ゲームの後に茶房と茶房服についてちょっと話を。
ってかね、ちはやさん本当に似合うんだよ。
俺「ブログに茶房服の画像載せる?」
ち「載せたいんですけど時間があるか・・・」
俺「時間?」
ち「茶房服の数が限られてるんで、ちはや4時であがったあとすぐにその後の人に
  渡すような感じになると思うんで撮ってる時間があるかわかんないんですよね」
俺「そっかー。出来れば画像として残しておきたいよね。またいつ着れるか分からないしさ」


そして思い出したネタ。
俺「俺もたけのこ派!」
ち「そうですよねー」
俺「クッキーのサクサク感がいいからねたけのこ」
ちはやさんが独自でリサーチした所たけのこ派が多いらしいw
絶対たけのこの方が美味いから。


ちはやさんからボウリングの話が出てきた。
ち「Cさん応募しました?」
俺「したよー」
ち「ひとみさんチームじゃなくても参加にしました?」
俺「うん。イベント自体に参加したいしねw」
ち「ちはやチームになったらゴメンなさい。ちはや30ピンですからw」
俺「30?それはすげーwwwwwwww」
ちはやチームは会員ががんばるしかねーw
そこから会員番号の話しに。
ち「Cさん何番ですか?」
俺「1●番」
ち「凄い 早いですねw」
俺「あたりめーじゃん パレンジャー募集ってなってすぐに申し込みしたんだから。
  パレンジャーとしては当然でしょ?w」
ち「ありがとうございますw」
ここの返しで俺はパレンジャーだしちはやさんはPa☆leteeだしっていう
当たり前だけど@的には消えつつあってでも俺達の中では絶対に消しちゃいけない物っていう
再確認が出来たようでなんか良い会話だったなーって思ったw


ゲーム終わった頃だったかな?
杏奈みんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
この人が来ないとはじまんねー。むしろ今日は杏奈みんを見るために茶房デーに来てると言ってもいいくらい。
時間が時間なんで、後ほど再びご帰宅した時に杏奈みんと話がしたいな。
って事で、会計を近くにいためぅにゃんにお願い。
めぅにゃんも今日は髪がストレートでめっさキレイだったなー。
個人的にめぅにゃんのストレートがかなり好きなんで萌えました(*´д`*)
しかも髪が黒くなってたんだけど、いつから黒髪なんだ?
茶房服だから余計に黒髪がものすげー良かったですね。めぅにゃんは黒髪似合うよ。
んで、めぅにゃん甘い匂いがした(;´Д`)ハァハァ
ただめぅにゃんとは話をした事がそんなにないので変態だと誤解されないように
「いい匂いする」的な発言はしないで留めておきましたwww
お釣りを待ってる間に梅の間にいたまりあんぬが気付いて「お帰りなさいませー」って言ってくれた。
これは前に悠稀さんとご帰宅した時に話したことからの悠稀効果ですなwwww
めぅにゃんがお釣りを持ってきたんだが、万札支払いでどおつりが全部千円札wwwwwwwwwwwww