ご帰宅レポ

今日は午前中に用事があってお昼前に終了。
12時半頃の電車で秋葉へ。
あ、電車の中でひとみんブログ見たら今日はお休みだそうで_| ̄|○
俺が平日に秋葉に行くとひとみん居ない率ほぼ100%なんですけど(苦笑
平日に会えたのバレンタインイベントの時くらいでしょ。あれは居る前提がちゃんとあって行ったからね。
突発的に平日にご帰宅した時は必ずいないひとみさん。避けられてるんですか俺?wwwwwww
ちょっとガックリしつつも、@にはまだ俺に元気をくれるメイドさんはいるからね。
あっとぐみ会員掲示板にて最近広報のか●●さん改めかとぅーざさんがお給仕情報公開してます。
それによって親須が6階って事とお給仕時間も分かってるんでこれは助かりました。
この辺の会員向けサービスはありがたい。
華でちはやさんとみうめっしゅ、6階で親須にあっちゃんににゃんさんと
全く誰とも絡めずにお出かけって事はなさそう。
そして、華には確実に杏奈みんがいるはずだからね。


とりあえず秋葉に着いたらドンキのショップへ行ってみる。リニュ後初のショップ。
ほぉー。前々からレジは奥に作るべきだと思ってたら今度は奥に設置されてましたね。
んで、ブロマイドのサイズが通常の写真サイズってのを現物確認しました(苦笑
サイズが小さくなってもお値段そのまま200円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロショでも150円なのに@が200円なのは
「うちのメイドはプロのアイドル集団ハロプロより質がいいですから」
っていう自信からなのでしょうか?w
ひとみんと親須のブロマイドを買いましたが、100%納得して満足できた買い物かと言われると
どこか引っかかる部分がある買い物になりましたよね。
こういう客の感想を放置しとくのか参考にするのかで今後色々変わると思いますけどねw
それと、発売されたブロマイドは1ヶ月間販売するようです。
11月11日に発売された第1弾は12月9日、昨日発売の第2弾は12月19日って書いてあったはず。
んで、第1弾も第2弾も売り切れで変えないブロマイドは1つも無かったので、
発売日に慌てて買いに行く必要は無いような感じです。
発売日の夜とか翌日は分かりませんが、1ヶ月のスパンで販売なんで売り切れても補充するんだろうし
今までよりも買いやすくはなってる気がします。


ショップで買い物を終えてドンキの中を覗くと、カウンター席がスカスカ。
やっぱり平日は並びなしのマッタリな感じみたいでいいですな。
メイドさん誰が居るか確認しなかったけど、ちょっと入ってみたいなって気にはなりましたw
でも今日はミツワのみの予定ですから。
とりあえず今日のプランを立てる。現在の時間は14時20分。
ちはやさんが16時上がりだから、ちはやさんに会えるのは1回だけで最初に行かないとアウト。
って事で、最初は華。
待ち時間とか考えて華をお出かけするのが16時前かな。
親須は14時からお給仕だからまだ休憩に入らないから華の後は6階行けるね。
で、その後もう1度華に行って杏奈みんがいれば杏奈みん、いなかったらみうめっしゅ。
その華の時に親須が休憩行くだろうから、華の後に再び6階だね。
華→6階→華→6階 この流れで行きましょう。
ってのをドンキを出てからミツワに到着するまでの間、脳内作戦会議をしてましたwww