フライング覚悟でやるしかないのか?

あっとぐみFCからメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
15番って・・・_| ̄|○
マジかよ(苦笑
1秒くれーフライングしても大丈夫なんじゃねーの?
ガチで10時59分に受信されたメールは無効化してんのか?って思っちゃうよねw
ここ最近受け付け開始時間に家にいないんで携帯から送信してるんだけど、
携帯からだといつも10番台半ばなんですよ(´・ω・`)
前にPCからやった時は4番とかだったのにねー。
携帯からの送信タイミングを今より1秒程早めてみようかね。
フライングで無効化されるのが怖いんですが(苦笑


ボウリングの申し込みも一応しておきました。
あれは30名の定員を余裕で超えるだろうからどうせ抽選だろうし、
抽選になれば早く送っても意味がない(って事ですよね?)から普通に昼休みに申し込みしといた。
上手い事参加できたらいいなー。



http://www.cafe-athome.com/info/389
ずいぶんと先の予定まで公開してきたなw
ってか、平日ライブやめてくれ( ノД`)グスン
12月26日と3月24日か・・・
せめて開始時間を20時とかにしてくれねーとまにあわねーヽ(`Д´)ノ
何で平日にやっちゃうかなー(´・ω・`)
んで、りんラン卒業ってマジっすか。その前にりんちゃんとホルモントークしてーな。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/920
やっぱ髪切ったのかー。
マメにご帰宅できれば直接言えるのになー(´・ω・`)
ってか、集合写真がすげーなw
この中では杏奈みんが1番新人さんってのがすげーwww




http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/901
ちょwあっちゃん(ノ∀`)カワイー
うわー。この服着たあっちゃんをイジりてーw
パラパラやらせたりしてツッコミいれてーw