天使にあいてー

今日もDVD鑑賞。

多分この映画は内容うんぬんよりもキャストの豪華さですよねwww
元々クロさんから話しは聞いてて期待はせずに気楽に見るように意識してたから普通に見れました。
全員逮捕された時はどーなるのかと思ったら、まさかの任務完了状態だったとはw
続編の13は好きなパチーノが出演するんで後日見たいと思います。
ってか、パチーノも出演とかどんだけ豪華なんだよw
パチーノって言えば、スカーフェイスも見たいな。今度借りてこよ。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/914
これ多分山ちゃんだなwww
かすかに写ってる箸と取り皿がそれっぽいw
名古屋行きたいとかるぃさんが激しく反応しそうだwww
マジで名古屋は食べ物が美味いからねー。
今年は結局名古屋行かなかったなー。山本屋の味噌煮込みうどん食いたいな。
ってか、ひとみん髪切ったね。ピンク色だからその辺は逃さないよw
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/916
そしてショートでもちょこっとちゅいんてーりゅは健在(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/254
親須大丈夫かね?
体調悪いのはしょうがねーから謝らなくていいよ。っていつも思うんだなw
ま、プロとして謝っておくのが当然なんだろうけど。
それにしても親須チャンがやっぱり可愛すぎる(*´д`*)
前髪がいいねw
ホントね、この親須チャンはいいネタだよなーって思う。
絵だから不可能な事もできるじゃん?
実際に親須がコスプレできないものを親須チャンに着せたりとかさw
そんなわけで今後も親須チャン楽しみにしてますw



そうそう。
あっとぐみFCのイベント「ボウリング大会」の詳細が出ましたね。
30名限定ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
参加制限が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これさ、どういう風にやっていくつもりなのか知らないけど、
イベントって今後もその程度の枠でやるつもりなんですかね?
それならそれでいいんだけど、そうするならば今回参加した30名は
今回抽選に漏れて参加できなかった人よりも不利な立場にして欲しいよね。
今回も次回も参加できる人、今回も次回もハズレた人って出てくると、
FCってなんなんですか?って事になってくるわけだし。
そこのやり方次第で今後の会員人数に関わってくる問題になりますよと。
とりま、ダメ元で応募しておきます。
それにしても30名って枠が未だに納得できねー(苦笑
普通に会社や自治体のボウリング大会でも50くらいはいけるんだから
枠を広げられないことはないと思うんだけどねー。