メールこないかなー

今日はあっとぐみライブscene11のチケ申し込みでした。
今回も必死ですよw
11時ジャストにリンクのPCにメールが行くように送信しましたから。
親須とちはやさんが頑張ってる姿、楽しんでる姿をしっかり見てこないとね。
前回1秒程遅れたんで今回はほぼジャストになるようにしてみました。
もしかしたらフライングになってる可能性も・・・
とりあえずまだリンクアップから連絡来ないのがちょっと心配なんですが(苦笑



http://www.cafe-athome.com/info/386
すげーなーこれ。平日の毎日が祭りですかw
4階の妹デーに惹かれまくるw
話したこと無いけどちょっと気になるまぁたんなんて見た感じおもいっきり妹属性な気がするんですが、
そんなまぁたんから「おにーちゃん」って言われたらヤバイなーって思ったわけです(*´д`*)
でもなんと言っても華で開催される茶房服復活でしょ。
これ見た時真っ先に杏奈みんの事が浮かんできたよね。
きっと凄く喜んでるんだろうなって。もしかしたらちょっとウルウルきちゃった?とかw
華は華の良さがあるけれど茶房を知ってるとやっぱり茶房なんだよね。
茶房服も、店の雰囲気も、とにかく大好きだったなー。
平日だから行けないのが残念すぎる(´・ω・`)
だからせめて、@ブログや杏奈みんのブログに茶房服を着た画像が載るといいなって思ってます。





DVD見ますた。

前作も見たんだけどこれも酷いwwwwwwwwwwww
暗闇の中でのプレデリアンプレデターの闘いはどっちがどっちだか判別し辛い(苦笑
映像が暗すぎるから何がなんだかわからねーw
攻撃してるのがどっちでやられそうなのがどっちなのか見辛いから入り込めねーよw
内容に関しても、複数のエイリアンに対してプレデター1人って。プレデター余裕かましすぎwww
エイリアンとプレデターがやりあって、どっちが強いのかを見たいのに人間のシーン多すぎ。
そしてエンディング・・・
アレはダメでしょ(苦笑
途中からそんな予感してたんだけど、ありえないだろって思ってたらその通りで参ったw
期待してなかったけどそれ以上の微妙な出来にガッカリですねw